人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

うまかった・・・

昨日、特別なんもなかったんすけど、お昼は「おぐら」へ食べに行った。

2006年7月、父オヤの誕生日に初めて来て以来、ちょくちょくお世話になっているおぐら。
相変わらずの満席ぶり。


今回は、その”初おぐら"以来ご無沙汰だった「おぐらのランチ」をオーダー。

(夜でもたのめる)大人様ランチ↓ ¥1280 (2006年7月時の写真。)
うまかった・・・_f0042255_1203992.jpg


そしてトリチャン、毎回量が多くて満腹150%を越えるので、今日は念願の・・・
お子様ランチをオーダー♪

「オモチャは男の子用・女の子用、どっちがついてくるんやろ~」とドキドキしていたが
おもちゃは無く(ちょっとガッカリ)
「お子様ランチの方?」とも聞かれず、トリチャンの前に当たり前のように置かれた。


うまかった・・・_f0042255_121142.jpg

お子様ランチ↑ ¥650 (カメラ忘れた)


チキン南蛮は相変わらずのクオリティ♪ やわらかくてめちゃうまい~~~~
ご飯バクバク喰える~~(でもお子様ランチなのでごはんがチョッとしかない所がストレス)
ハンバーグもおいしい!
ヤクルトも久しぶり~~~!たこさんウィンナー、安っぽくて懐かしい味~~~!
ごはん代わりにたっぷりあるモチモチナポリタン?もウマイし、
デザートのゼリーもそれなりにおいしい。
バナナがまた、甘くてウマイ!
(バナナごときに"オイシィッ!"と感じてしまう自分がちょとハズカシイ気もするが・・・)

父オヤいわく「子供にこんな美味いもん喰わさんでエエ!!!」
たしか~に(笑)

ただし野菜が全く無いので、父オヤのランチに大量にあるキャベツの千切りをつまみ食いし、
完食! げふーーーーー。

そしてこれがまた、量がトリチャンの胃にピッタリ。ホンマにピッタリ!
食べ足らん感も、食べ過ぎ感もなく、チョーーーードイイ!!

それに対して父オヤは、大人様ランチでものすごく満腹になったそうだ。

コレで二人合わせて2000円でおつりが来るなんて素晴らしい!!
美味しかったので、今日も食べに行きたいわ(笑) お子様ランチ。



うまかった・・・_f0042255_1212193.jpgお約束でご飯の旗は持って帰った。

パッと見「ブラジルの旗や!」と思っていたが、帰って調べてみると、
ものすごくテキトーなブラジルの旗によく似せた図柄の旗だった。

上下さかさまやし・・・(笑)。


どうもごちそう様でした~~♪
by pondori | 2008-06-06 12:05 | 日々。
<< 新作です~~♪ ナゾの玉・その後 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧