人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

ペンギン2作目完成~

ペンギン2作目完成~_f0042255_21261810.jpg
前回描きました、ペンギンの山本シリーズ。
2作目が出来上がりました♪

タイトルは「ごあいさつ。

前回の、山本の背後にある四角いのが山本の家なんですが、中はこんな風になっています。

おおきい一枚ガラスの窓。
ロフト(子供部屋)。
モダン・リビング。

ちゃぶ家は「軽いアジアン」なインテリアなのですが、
実は、こういう1960~70年代のカンジも好きなのです。
レトロモダン、といいますか。レトロフューチャー、といいますか。
(右の丸いのは、アアルトのプラッチックのイス)

特に左の「電球ライト(bulb)」はめちゃ欲しい!

なので、描くのもとっても楽しかったです!

あ、ちなみに山本はなにしてんのかというと、
イラッシャイマセ」と、トリチャンにお辞儀をしているところでした☆
by pondori | 2006-02-16 21:28 | うなぎゃら☆
<< ちゃぶの歯軋り。 めっちゃラッキー!! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧