人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

めざせ?!美腰。

いや~~全然知らんかったけど、今世の中では
「美腰エクササイズ」なるものが流行ってるんすね。(気付くの遅いか?)

先週たまたまN●K見てたらやってた「shinoの腰まわしダイエット」。
おお~~!コレは効きそう・・・!

実は今までも、散歩のとき意識してモデル歩きしてみたり
自己流で腰を回してみたりしていたトリチャン。
でも回すたびに右の股関節が「コキッ!コキッ!」と鳴っていたトリチャン。

早速チャレンジ☆

めざせ?!美腰。_f0042255_17413810.jpgまずは前後の動き・・・ほうほう。確かにフッキン使うわこりゃ。

左右の動きも練習(むずかしい)。

そして腰回し。
膝を落として回してみると、確かに股関節に負担が掛からないのか、コキコキ言わん。
そして心地いい、フッキンと腰まわり筋の疲れ・・・
身体はあったまるし、コレはいい!


めざせ?!美腰。_f0042255_1745413.jpg今では歯磨き中や食事の支度中、
なんかしら腰クネクネさしてます。

35を過ぎてハラの中からでっぱってきて
(脂肪はそんなにない)
「もうペタンコおナカは無理なのね・・・」
と思っていたところにこの朗報!

コレでかっこいい細腰になったら、
リーバイス501買うぞ~~~!いえ~~~☆

ちなみに
メタボ傾向の強い父オヤにもやらせてみたところ、
あまり動かんかった。
股関節が硬いのか??骨盤が硬いのか?
それともただ単に、ハラ肉がジャマなのか(笑)?
by pondori | 2008-02-17 17:47 | 日々。
<< なんだかんだで。 Black&White >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧