人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

感動のトリチャン。

今朝は体調が悪かった・・・
血圧が下がってるんかして、軽いづつーと倦怠感。
しかし!今日はゆっくり休んでいられヘンのだ。

ナ○ンエースを飲み、軽く睡眠をとって、お昼を食べ、
午後3時40分、父オヤと共に家を出る。

なぜなら・・・・

コレを見るためであります!!
感動のトリチャン。_f0042255_17524576.jpg

家から歩いて15分のところにある、
バスターミナルとダイエーを併設している(←説明くさい)ショッピングセンター
「宮交シティ」。
今日は34周年記念祭、と言うことで「ケロロ軍曹ショー」をやっているのであった!

トリチャンは自他共に認めるケロロ軍曹好き
最近はようやく宮崎でも「ケロロ軍曹」が放映され始めたので、
毎週欠かさず見ているのであります。

今日は「宮崎にケロロ好きのトリチャンあり!」と言うところを軍曹に知らしめるべく、
病?を押して行ったのだ。
しかし、トリチャンをアピるどころか、会場は99%チビッコを連れた親子連れでごったがえし、
トリチャンなんて軍曹から見れば豆粒状態。クゥゥ・・・


オネーサンの「みなさぁぁぁん?こぉんにちわぁぁぁぁあ!」のキッツイ前フリのあと、
タママ・ギロロにつづいて軍曹がステージに上がった時わ・・・
トリチャン、カンドーで泣きそうになったよ。

感動のトリチャン。_f0042255_1753043.jpg
大きい!大きいよ!!軍曹(涙)!!


結局、ショーは10分ほど見て退散したのだけれど、
その後「どうなったかな?」と舞い戻ってみると、撮影会だ。
さすがに親子連れの長蛇の列に並んで写真を撮る勇気はなかったので
(その辺のチビッコを拉致って並ぼうかとも思ったが>笑)
横から便乗して、撮ってもらっちゃった♪

感動のトリチャン。_f0042255_1753154.jpg
いや~~~
たのしいケロロ軍曹ショーでありました!!!
ありがトリ!軍曹!!
by pondori | 2007-11-04 17:55 | 日々。
<< 手芸の神、まだ居る。 手芸の神、光臨。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧