人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

見に行ってね!!

見に行ってね!!_f0042255_2143163.jpg今日はぷちお知らせです。


先日upした”とらのすけ”の実家である
Gecko Life Japanさんのtopページに
ちゃぶの絵が掲載されました~~~~!!!
 ドンドンドン♪ぱふぱふぱふ♪
いや~~~めでたい!!

かわいいレオパもた~~くさん居てるので
この連休中に
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね~~

ps
Gecko Life Japanさま

アネ・イモウトともども 
大変感謝しております♪

掲載していただき
本当にありがとうございます~~~!

☆お ま け☆

昨日、ママに電話して「オネーチャンまた2匹 買ったらしいヨ~~」と耳打ちすると
(姉の家には母が見たときに既にトカゲモドキだけで6匹いたのだ。+2匹=現在8匹!!)

それを聞いたママ
「まったくアイツはもぅ~~~~!! そんなに好きならいっそのこと
ジャングルにでも住みゃ~イイのに!! ほら、南米?」
とか言ってました(笑)

それを聞いたアネ
「いや、南米、スゴイ昆虫とかも居るから(笑)すぐ毒で死ぬって!」
とか言ってました(笑)

びみょ~~~に話の論点がずれている母娘なのでした(と密かに思う次女)
by pondori | 2007-05-03 21:47 | アネイモウト*商会
<< 晴天の下では・・・。 ママのパジャマ。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧