人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

書きます。博多のタビニッキ。

トリチャンのタビニッキ番外編
~ハカタ・ウンゼン・ナガサキ・ハウステンボス ヒトリタビ~

一日目

12時00分・南宮崎駅発。
これから1人で"にちりん"に乗って博多を目指すのだ。
しかも別府で"ソニック"に乗り替え(ドキドキ)!

やってきたのは新型車両。
なんと指定席にはトリチャン1人!!
うれしくて自分撮り(笑)

お茶飲んでリクライニング倒して
メッチャリラックスして「亀田の柿ピー」喰っていたら
突然車掌が登場してこぼしそうになったよ柿の種。

別府で乗り替えの切符を見てんのに「大分で乗り替えてくださいね~」
という車掌に「コイツまちがっとんちゃうか?」と指摘するも
ものすご~~~丁寧になぜ別府よりも大分で乗り替えたほうが良いのか説明してくれた。
車掌、うたぐってスマン。

中略。

17時27分・南福岡駅着。
めっっっっちゃ寒!!!!!
オネーチャン夫婦が迎えに来てくれていたのでホッ!
10時30分にご飯を食べてから食事をしていなかったので
マクドでチーズバーガーとポテトをおごってもらう。
食べながら車で「マリノアシティ福岡」へと向かう。

年末の香港とか旅行でスニーカーがダメになってしまったので
新しいのが欲しかったトリチャン。
マリノア行きをリクエストしていたのだ。

書きます。博多のタビニッキ。_f0042255_20281195.jpg着いてすぐ、靴屋へ。
アレコレ見た結果、ホーキンスのスニーカーGET☆うふふ。
そっからオネーチャンのお気に入りの服屋へ入り
ホンマに野球のアンダーシャツのよーなのびのび素材の黒のカットソーを買い、
MUJIで今回のタビニッキのためのノートを買う。
MUJIのとなりのEDWINでジーンズを物色していたアネに合流し
アネが手にしていたジーパンをトリチャンが試着。ピッタリ☆
2本で2900円(激安)!!
アネのと一緒に買ってもらっちゃった♪うふふのふ。

【←本日の戦利品】


そしてアネ夫婦の家へ。【以下タビニッキより↓】
書きます。博多のタビニッキ。_f0042255_20283857.jpg
書きます。博多のタビニッキ。_f0042255_20285179.jpg

明日はママと合流して雲仙やぁぁ~~!
by pondori | 2007-03-21 20:31 | おでかけ♪(国内)
<< 雲仙・・・ ただいま~♪ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧