人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

暑い・・・

もう梅雨明けか?ってカンジに暑いです。
セミもだいぶ出てきてます。

なかなか眠れなかったりして、ちょっとバテ気味。
朝からご飯を食べるのがシンドイ・・・

暑い・・・_f0042255_17554440.jpgで、お気に入りの高級スーパーで買ってきたのが、
Quaker 100% Natural Granola (クォーカー100%ナチュラルグラノーラ) 。
オートミールでお馴染み、Quaker社から出ているグラノーラです。

前々から食べたいな~と思っていたのですが、なにぶんお高いので、ちょっと躊躇。
しかぁし!賞味期限間際という事でなんと半額!!ラッキィィ!!!

外国製、ということで心配だった味もグ~~~!!
冷たい豆乳ぶっかけて、ガリガリごりごり・・・あごおかしなりそう!!でもウマイ!!

腹持ちもイイし、もちろん甘くて美味しいし。
よく噛むので、寝起きの脳も目ェさめます。

麦は身体を冷やすので、夏にはオススメの食材ですよ~~~!
(↑しかし、冷え性の人は麦茶の飲みすぎには要注意★)
by pondori | 2006-07-12 17:44 | 日々。
<< 暑いけど冷えるこのカラダ。 はっぴーばすでぃ♪ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧