人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

魅惑のTeeしゃつ。

普段、あまりモノを欲しがらないちゃぶなのですが・・・
今日は珍しく欲しいな~と思うものについて。

ソレは、毎日愛読している「ほぼ日刊イトイ新聞」で発売される
+LOVET(ぷらす らぶ てぃー)シャツ!
毎年、ほぼ日のTeeシャツを「欲しいな~」と思いながらも、指くわえてみてるだけだったのですが・・・
今年は、思い切って買っちゃおうかな・・・?

魅惑のTeeしゃつ。_f0042255_13593225.jpgでも、何色がいいかな?!
どれもコレもイイ!

ちゃぶは子供の頃から、洋服は母親に買ってもらっていました。
オトナになってからもしばらくはそうでした。
一人で服を買うことは出来ない人種でして・・・。
「コレだ」と思う友人に、いつも選んでもらっていました。


魅惑のTeeしゃつ。_f0042255_13594529.jpgで、ちゃぶを知っている友人・親戚よ
ちゃぶには何色が似合うと思われますか。
ちゃぶの姿を知らん方も、何色がほしいと思われますか。
ぜひココを見て、アドバイスください~。

特にリーダー! カキコ待ってるヨン。
(ひげチーム同士で、おたがいに、相手に似合う色を選んで、 プレゼントしあってもオモロイかナと思ったりもしたんやが~。)
by pondori | 2006-04-15 14:01 | 日々。
<< 朝寝坊。 移動の果てに・・・。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧