人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~

ペンギンビーチのコーフン覚めやらぬ間に、館内の大水槽へ。

いつものように空飛ぶ?ペンギンを・・・

ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8191663.jpg


激写!

ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8192962.jpg



ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8194575.jpg
(ちら見)



ちゃんとピント合ってるんちゃう???
すぽーつもーど とかいうので撮ってみました。


ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_820343.jpg

ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8201979.jpg

ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8203363.jpg

飛んでる飛んでるーーー!!
メタボでかわいい~~~!!


しかし掲示板が写りこんでるし・・・

やっぱ水族写真はむずかしいねぇ~!
でも楽しかったら別にそれでもいいのだ。

ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8205468.jpg

ペンギンビーチをちょ~~~~満喫して!
フライングペンギンもちゃんと撮影できて!

もーーーペンギン欲は満たされたので、そのまま2階にも上がらず(笑


ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8211838.jpg


ぺ水を後にしたのでした。




ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8213184.jpg


ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_8214696.jpg


ぺ水に行ってきました。~飛んでみせるぜ!~_f0042255_822418.jpg
(トリさんは何でいっつもこいつらを一生懸命撮るの?と父オヤに訊かれた>笑)





今度はいつ来れるやろな~
あぁ楽しかった♪



-完-
by pondori | 2012-03-26 08:27 | おでかけ♪(国内)
<< 春到来! ※写真追加しました※ ぺ水に行ってきました。~戦闘開始!~ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧