人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

シロウトは見た!コリーちゃん展覧会☆

行ってきました! コリーちゃんの展覧会に!! 初体験です。
午前中雨で、心配しましたが(到着してからもしばらく降っていた)
午後からは青空も見えて、芝生のあおにコリーちゃんたちの立派なコートが映えて、メッチャキレイでしたよ! すんごい強風だったけど×
たくさんのコリー&シェルティー。
みんなキレイでいい子で可愛くて、まさに眼福
オーナーさんたちもみんな真剣で、なんか、ココにひとつの世界を見てしまいました。

全くシロウトのちゃぶと父オヤは、どういう基準で一等が決められているのかワカラナイ。
見てたら、審査のオッサンの軽~い手のしぐさで、みんな並んだり、一頭ずつ走ったり・・・
なんかあのオッサン、みんなを思うがままに操って気持ちエエやろな~とか思いました。
審査も、あのオッサンのさじ加減ひとつなのかなぁ~
オレが法だ!」ってカンジやろな~
とか父オヤにゆったら「自分オモロイ事考えてんなー」と言われました★
(イヤ別に、オッサンばっかり見てたわけじゃないのですが>笑)
そんな父オヤは、移動しまくって、バシバシ写真撮ってくれました。 多謝!

で、肝心の生スノーちゃん&ベイブくんは、どっちも可愛いいい!!
ちょっと帰りがあわただしかったので、ツーショットの写真が取れなかったのが無念だ~(涙)。
初めてお会いしたパパさんは、優しくニコニコ色々教えてくださいました。 

同じく初めてお会いしたATCさんは「才蔵の妹です」というと「えっ?内臓さんですか?いつも笑わせてもらってます!」と・・・。
ナニ笑うとこあんねん?! とツッコミたかったのですが、初対面なのでやめました(笑)
ATCさんカップルは、とってもオシャレさん! クリス姫がチャカついてて可愛かった!
「さくらと5日違い生まれで、さくらはクリスよりでかい」と聞かされて、ますますさくらっちと再開するのが怖くなったちゃぶでした。

シロウトは見た!コリーちゃん展覧会☆_f0042255_1933256.jpg
パパさん、ATCさん ありがとうございました&お疲れ様でした!

←ATCさんちのクリス姫とのツーショット♪
この後クリス姫、ちゃぶのペタ足にオナカを乗せて丸く座りました。
 
よくアレックス君もそうやって人の足にハラ乗せて座ってたなぁ・・・と
久々コリーのおなかの感触に懐かしくなりました。
by pondori | 2006-04-02 19:59 | 日々。
<< 食べるならこちらを。 サプラ~~イズ☆ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧