人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6


☆マリンビューワーなんごうの巻 その2☆ その1はコチラ


さぁ、お次はお待ちかね「トンビの餌付けショー」っす!



オトーサンが、奇岩の上空を飛んでいるトンビに合図をすると・・・

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_8173219.jpg


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_8174368.jpg
(だんだん船に近寄って来て)


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_8175651.jpg
(トンビの餌付けショー開始!)


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_8182313.jpg
(争奪戦)


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_818810.jpg


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_818424.jpg
(速くてちゃんと撮れまへん)





乗客の皆様方、もう大興奮!
アネが、餌付けトーサンの真横で激写しながらキャーキャーゆってるもんだから
おとーさんも「それーーーっっ!!」とか言ってハリキっちゃってさ~(笑
(アネはスポーツモードで100枚以上撮ったらしい。どんだけトンビやねん>笑)

ちなみに、えさは海に浮くように肉の脂身だそうな(さすが猛禽類)。




そしてふたたび

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_819293.jpg


オトーサンが空に向かって×の合図をすると
へーへー、もー終わりね」とばかりに
山へと帰っていくトンビたちなのでした。すげー!

すげーよオトーサン!すげーーよ!トンビ!!! とトリチャン拍手。
ほんだら乗客の皆様もつられて(笑)全員で拍手☆
照れるオトーサン(笑



「こんな間近でトンビなんて見たこと無かった!」
「2100円も払った価値あった!
 水中観光船じゃなくて、トンビ観光船に名前を変えるべきだ!」などと
大満足で船を後にした一行なのであった。




to be continued…




~おまけ~

トリチャン家が毎年のように海水浴に行っているのがこのすぐ近くで
泳ぎながら、遠くにマリンビューワーなんごうの勇姿を見ることができるのだけれど、

トンビに覆われたその姿は

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その6_f0042255_8194660.jpg


のようです(笑
by pondori | 2010-10-29 08:23 | おでかけ♪(国内)
<< デジイチ姉妹☆海幸山幸2010... デジイチ姉妹☆海幸山幸2010... >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧