人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4

昨日のぺ村のこーふん覚めやらぬまま、
朝っぱちからホットケーキミクスで蒸しパンを作る姉妹(←元気やな~)。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4_f0042255_16152127.jpg
(蒸しパンに夢中)


一緒にお菓子作りなんかしたことないので、新鮮やったわ~(笑

出来立て熱々の蒸しパンと牛乳でハラを満たし、
今日はおしゃれ~な海辺のカフェにとつにゅーです☆



アネ家からクルマで1時間ちょい・・・
福岡県は糸島にある、かふぇ~に到着です!!!

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4_f0042255_1615361.jpg
(海の色が!!!)



カフェのある小高い斜面からきれいな海を撮りまくるデジイチ姉妹(笑
そこへカフェのスタッフらしき男の子がご挨拶。

今日はお休みなんですょ~

えええええええっっっっ?! まぢですかっっっ!!!
がちょーーーーん・・・
せっかくはるばるここまで来たのに・・・・



腹も減ってるし、しゃーないので(←しつれーやな)
隣にもう一軒ある別のかふぇーにお邪魔いたしました。


でも、ここもオーシャンビューの景色がさいこー☆ →コチラの写真参照

心地よい海風に吹かれながら・・・・

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4_f0042255_16155826.jpg
(女優写真を撮り・・・(笑)



ハンバーグのランチプレートをオーダー。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4_f0042255_16161673.jpg
(目玉焼きは半熟であって欲しかった)


量も程よくて、おいしゅうございました♪



さてさて、満腹になったし、しばしボ~っとした後、カフェを出るデジイチ姉妹。

んが、クルマに乗り込む前に・・・チョット気になることが。
デジイチ姉に「ちょっと調べてきて!!」と言われ、向かった先は・・・

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4_f0042255_16163349.jpg



どーみてもビーチの入り口には見えん。
しかし姉の命令に素直に従うデジイチ妹。
恐る恐る雑草を掻き分け、ケモノ道を進んでいくと・・・


あっ!!!

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その4_f0042255_1616529.jpg
(きれ~~~~~!)


急に視界が開けて、この景色!
清清しいわ~~~~☆

ただし、ビーチはこのテトラポットの遥か下。
2人ともヒールのあるサンダルだったので、
降りるのはやめて 次の目的地へと向かったのでした。



to be continued・・・
by pondori | 2010-06-16 16:18 | おでかけ♪(国内)
<< トリチャン 博多のたび 201... トリチャン 博多のたび 201... >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧