人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2

さていよいよ本題のペンギン村です!


まず、入るといきなり・・・
トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_21315192.jpg
(お年寄りにも大人気)



↓コイツが居ることによって、ここに人が溜まる溜まる(笑
トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_2132465.jpg
(もけもけ~~)



ほんで 
来ました来ました! らぶりージェンツーペンギンちゃんがッ!

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_21322194.jpg
(メタボっぷりが ちょーらぶりー)


こいつがさぁ~
なんべんも こっちで飛び込んでは向こうで上陸し、
また ぼてぼてこっちにやってきて、飛び込んでは上陸し・・・
と繰り返すのよ~。

たまらん~~~~


ちゅーことで、今旅の一枚は コレです☆↓

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_21323741.jpg
(律儀なやつら)


でっかいペンギンが飛び込むのを後ろでじーっと待ってるんだよ~~~!
めっちゃかわいい!!

けっきょく、なかなかでっかいのんが飛び込まないので、
後ろの2羽とも 仕方なく横から飛び込んでました。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_935742.jpg


トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_2133175.jpg
(気持ちイイ~~)




そんなこんなで夢中になって写真を撮っていると・・・

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_21324986.jpg


水槽の角の向こう側に居たデジイチ姉に、激写されてたデジイチ妹なのでした(笑

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_2133633.jpg




この水槽の下はこんなカンジ。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その2_f0042255_21365863.jpg
(びゅーちほ~☆)


この日は晴天だったので、自然の光が差し込んで ちょーキレイ。
この前に座れるようになっていたので、デジイチ姉妹、フライングペンギンを見ながら、しばしの休憩です。


to be continued・・・
by pondori | 2010-06-12 21:39 | おでかけ♪(国内)
<< トリチャン 博多のたび 201... 帰ってきたよ~☆ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧