人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

憧れのビロコウ。その2

前回の続き。


憧れのビロコウ。その2_f0042255_15432182.jpg
(誰も居ないビロ舎)



憧れのビロコウ。その2_f0042255_15433389.jpg
(見つめ合う二人)




さてその後もビロ観察は続き・・・。

でも、あんまビロにかぶりつきなのもチョッと・・・ということで
お客が来たら丸椅子へと退き・・・ビロの様子を"伺う"お客の様子を眺め・・・

憧れのビロコウ。その2_f0042255_15444688.jpg
(記念撮影イヤそう姉妹)


彼らが飽きて去っていったらまたビロにがぶり寄る!という怪しい行動を繰り返す。





いや~~~~、ビロ最高!
横向いてても、ピピッとピント音がすると「ん?」とこっち向くし(笑
自分で自分の足指、ずっと踏んでもーてるし(笑

「動かない鳥」っちゅーけど、けっこー身動きするね。毛づくろいしたり。


憧れのビロコウ。その2_f0042255_15435814.jpg



憧れのビロコウ。その2_f0042255_1545946.jpg
(あくび?もするし)


あ~~~~~~~~オモロイ!
あの寝癖あたまがラブリ~♪
そして顔が案外フカフカ~~♪
身体ごとぎゅっと抱きかかえたい~~~♪




さてさて

途中おなかが減ったので、もって来たメロンパンを、ちょっと移動してペンギン見ながら食す。
(ビロの毛づくろいで、けっこー羽が飛んでくるのよ・・・)
しばしペンを見ていたが、日陰で冷えてきた…まだ昼なのに…(関東の寒さ、ハンパねぇ~)


今日の主役はビロだ!とまたビロ舎へ。
途中おしっこ行ったりしたけど、他にフクロウとか獏とかヘラサギとか居たけど、やっぱりビロ。

飽きずにず~~~~~っと近くて見ていたその時、思わぬ事態が!!!!!


to be continued…
by pondori | 2010-02-05 15:49 | おでかけ♪(国内)
<< 憧れのビロコウ。その3 憧れのビロコウ。その1 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧