チャブログ。

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

人ごみにまぎれ・・・ その2

f0042255_9213958.jpg

[PR]
by pondori | 2011-05-31 09:21 | おでかけ♪(国内)

人ごみにまぎれ・・・ その1

f0042255_8434368.jpg

[PR]
by pondori | 2011-05-30 08:45 | おでかけ♪(国内)

ハイ、チーズ・・・! 

この日はほんまにカンカン照りのいいお天気で
休憩のために日陰に入りました。



f0042255_8483658.jpg




ね?ね??
コノ写真を見て思わん?!
こないだの写真といい、
明らかにさくらちゃん、父オヤに対して乙女になってないかい??!!
ものすごい見てるよね!





最終的には、正面向いて満面の笑顔で答えてくれたさくらちゃん。

「こんなちゃんと写ってるさくらはめったに無いよ!」
とはアネ談。

喜んでもらえてよかったです。
ハナビンタ喰らったかいもあったってもんですわ(笑
[PR]
by pondori | 2011-05-27 08:51 | わんこ&動物。

Let's run!!

お散歩からほてほて帰って来て。
アネ夫婦も家から出てきてくれました。
さくらちゃん大喜び!


お散歩の次は、
さくらちゃん、おじちゃんとかけっこです!



カメラを構えて・・・・

f0042255_1061489.jpg




来た来た!


f0042255_1063254.jpg



さくらちゃんとっても楽しそう(笑
チラッとこっちを見てくれるとこなんか、
子供がメリーゴウランドで一周するたんびに「おばちゃ~ん!」って手を振ってくるカンジで
ムネがきゅーんとしたよ(笑





それにしても・・・





f0042255_1064241.jpg




to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2011-05-25 10:11 | わんこ&動物。

お散歩日和♪

博多最終日、パンを激買いして、お刺身を食べて、そのあとは
連日お留守番をしてくれたさくらちゃんをねぎらうため(笑


f0042255_9243876.jpg



近所の小学校で、たまたま居た小学生に見つかり
「わっ!でっかいわんこ!」
「こわい!」「かわいい!」「こわい!」「かわいい!」
と連呼されてました(笑
(当のさくらちゃんはしっぽふりふりでノリノリ)


f0042255_925134.jpg



わんとおさんぽなんて、めったにない機会なので
一緒に走っているところを撮ってもらったり

f0042255_9252890.jpg
(コレでも走っているトリさん)


楽しかったねぇ~♪


f0042255_9254022.jpg


to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2011-05-23 09:28 | わんこ&動物。

わんことのふれあい。父オヤ編。

「おとーしゃんもいぬさん(さくらちゃんのこと)と仲良しのところ撮ってあげるよー」


自分が無理だったので(笑)どーせ父オヤもまともな写真撮れないやろーけどね・・・フッ
とカメラを構えるトリチャン。


すると・・・

f0042255_7322996.jpg


なんで?なんで?!
ちょーおとなしいじゃん?!
どゆこと?!



さらに・・・


f0042255_7332890.jpg



顔が乙女してるし!!!


f0042255_7335919.jpg



トリのオバチャンと写るときはこうなのに・・・


f0042255_7341353.jpg
(もう顔どろどろ)



↑これはこれで、愛情表現だと思いたいが・・・(笑




なんか今回、さくらちゃんと父オヤの絆がちょっと深まった気がするんだよね~
何がきっかけ? わからんけど~

オネーチャンにアドバイスしてもらって
さくらちゃんの顔に キッス♪ したからかな??
(でもワシもいっぱいしたぞ・・・?)


なんだか急接近している父オヤとさくら姫。
そう思わせる写真がじつはまだ他にあったのだ・・・



待て、後日(笑
[PR]
by pondori | 2011-05-21 07:36 | わんこ&動物。

わんことのふれあい。トリチャン編。

さくらちゃん。もう何度も泊りに行ってるし、仲良し。

その仲良しぶりを写真に収めてもらおう!としたら・・・



f0042255_12365243.jpg




こんなもんよね。・・・フッ




to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2011-05-19 12:37 | わんこ&動物。

おやすみなさい。

※わんこネタが続きます~※




f0042255_8513844.jpg

[PR]
by pondori | 2011-05-17 08:52 | わんこ&動物。

魅惑のチョコロールケーキ♪

パン工場の直売所」で出来立てパンを買って帰った一行。


レジに並んでいるまさにその時工場から届き、喜び勇んで買った「チョコロールケーキ」を


f0042255_8515638.jpg



食後のおやつに食べようとする父オヤに忍び寄るデカイ影・・・(笑


f0042255_85453100.jpg



御大のプレッシャーにも負けず、ひとり完食した父オヤはエライ(笑
[PR]
by pondori | 2011-05-16 08:57 | わんこ&動物。

博多ワールドグルメ?の旅。~おまけ~

ワールドグルメではナイんやけど~。


博多のアネがつねづね自身のブログに書いていた・・・
そしてそれを見たトリチャンはメッチャココに来たかった・・・


パン工場併設の焼きたてパン直売所に行って参りました。


小さいお店ながら、中は人でごった返している。

それもそのはず。

f0042255_22145112.jpg


値段も品名もついていないビニールに入ったいろんな焼きたてのパンが!
もちろん店頭に並んでいるのと同じ、パッケージングされてるパンも!


f0042255_22151972.jpg


アドレナリン全開で我を忘れ値段も気にせずカゴに入れまくるトリさんなのであった・・・


f0042255_2215471.jpg
(コレだけ買っても753円。安ッ!)



コレがまた、ぜんぶふわふわでやわらか過ぎて、くたくたで~♪
あ~~!怒涛のように買って、おもしろかったーーー!!
何のパンかよくわからんところも(カスタード、とか、マーガリン、とかヒントは書いてある)バクチ的でまた楽し♪





で、その後
アネ家に帰って、もちろんこの買った出来立てパンを食べる・・・のではなく、
アネが作ってくれた和食の朝ごはん(刺身とか!)をたらふく食べました♪
(連日おいしい朝ごはんをさんきゅーです☆)


しかし
腹いっぱい刺身とか喰ったはずなのに!
どーにもガマンが出来ずにチョコロールケーキをほおばる父オヤなのでした(待て、後日)
(トリチャンも一口もらったけど・・・おいちかった~♪)




さて、残りのパンはというと・・・


実はこの日の午後に、われわれは帰ったのだけれど、

f0042255_22161932.jpg


新幹線に乗ったら小バラが減り、出発を待たずして(全部じゃないけど)食べてしまいました(笑
あ~~シアワセ♪



あんなお店が近所にあったら、毎週末買いに行くやろな~~~
そしてぶくぶく太っていくんやろな~~~
キケンキケン(笑



ワールドグルメといい、ゲキヤスパンといい、つくづく博多がうらやましい
トリチャン&父オヤなのでありました~~~。

あーーー楽しかった!
[PR]
by pondori | 2011-05-14 22:28 | おでかけ♪(国内)



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧