チャブログ。

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とうとう宮崎でもSUGOCA!

4/22から、イオンでSUGOCAが使えるようになった。いえ~~い☆

ちゅーことは、イオンでsuicaも使えるようになったのだ。うしし。
(どこにもそんな告知はされていないけど、レジで試してみたら問題なく使えた)

トリチャンは実はこんなsuica持ってるんだよ~ん!

f0042255_9171864.jpg
(か~わいい♪)


この絵柄のとおりになったね!宮崎もようやく。

あの、たくさん買ったカードホルダーが無駄にならずにすむわ~と思うとちょっと気がラクに(笑)


f0042255_9173547.jpg

[PR]
by pondori | 2010-04-25 09:19 | 日々。

続・最強にカワイイ。

以前書きましたが
トリチャンの中では いまんとこ一番カワイイあいつが、また我が家にやってきました。



f0042255_1195530.jpg
(箱の中身は・・・?)


じゃ~~~~~ん
f0042255_1110989.jpg



f0042255_11102476.jpg
(寝てるし。ああカワイイィィィ)




またまたオークションで落札したのでした~~~~


モノを買わないと言いながら・・・・この体たらく(笑
でもカワイイからゆる~~~す☆


毎日が楽しくなるものは買ってもいいんですよ。多分・・・


f0042255_1111281.jpg

[PR]
by pondori | 2010-04-22 11:14 | 日々。

今日のトリチャン。

f0042255_14304968.jpg

[PR]
by pondori | 2010-04-17 14:31 | 今日のトリチャン。

今日のトリチャン。

f0042255_1641486.jpg

[PR]
by pondori | 2010-04-16 16:41 | 今日のトリチャン。

似ているのは誰?

ビロコウの話題をもう一本。





ハシビロコウをはじめて見たとき、父オヤは

誰かに似ている・・・・と思ったんだそう。

そしてそれが誰だったのか、最近分かった。



それは・・・・・



f0042255_14452599.jpg
STEVE VAI (笑)




f0042255_14453626.jpg
(似てる?)



彫りの深い顔も似てるけど、なんつーか、トリっぽい。VAI。

ステージ上の動きも、止まってずっと弾いてるなぁ~と思ったら突然走り出したり
変な動きするし。



つーことで、誰だかわかってスッキリした父オヤなのでした。
[PR]
by pondori | 2010-04-06 14:46 | 日々。

うれしいお土産。

今日、とある人物からメール便が届いた。

f0042255_0555134.jpg
(ふざけた宛名)



中を開けると・・・


じゃ~~~ん!
f0042255_0495822.jpg

ビロメモ!!!!!


ぎゃ~~~~!うれすぃ!


先月、関東地方在住のなんつーか、親戚のにーちゃんみたいな?人が
「伊豆シャボテン公園」にハシビロコウを見に行ってきて、
そのお土産を送ってきてくれたのでした。

こんなメッセージ付で

f0042255_0501459.jpg
(激似!絵心あるなぁ)




どーもアリガトリ!!! Kやん!!!
大事にします~~~

シャボテン公園には檻がなくて、生ビロを満喫できるそうなので
そのうち絶対行くぞ~~~!!と思う トリチャンでした♪


f0042255_0503847.jpg

[PR]
by pondori | 2010-04-06 00:54 | 日々。



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧