チャブログ。

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

正月休みのお知らせ。

まあその~

年明け早々なんですが

今月いっぱい、ちゃぶろぐは正月休みをいただきたいと存じます。



ソレデハまた来月、元気にお会いいたしましょう!


f0042255_842072.jpg
(初日の出前の空と、トリとひこうき♪)

[PR]
by pondori | 2010-01-11 08:48 | 日々。

さんきゅーアネ♪

去年の年末、
トリチャンのアネが自身のブログで
「すご~く久しぶりに雑貨GOMAさんに行って来ました!
 -中略-
 今回は妹にピッタリの、って言うか
 妹のためにデザインしてくれたんじゃないかってくらいの(笑)
 Tシャツを見つけたので買っちゃいましたw」

f0042255_17253058.jpg
(写真も無断でお借りしました>地球?)


ナニナニ~~~??めちゃ気になるーーー!!


そして本日届きましたよ。


f0042255_17255449.jpgきゃーーーー!!!オシャレ!かわいい!!
トリやったんかぁ~!
ふくろうか?
地球じゃなかった(笑
「妹のために」って、そっかーー、
わし、トリチャンやもんねぇ~☆

(←サブイボ出たけど気合で撮りました) 


薄手でのびのび生地がすごい着やすいし、
「こげ茶+ビビットカラー」は好きなので、
がんがん着させてもらいます。

夏になったらね(笑



ところで
アネには昔からカワイイTeeシャツをたくさん買ってもらっています。
わにTeeとかいろいろ・・・

こんなのも昔もらったよ。2000年ごろかなぁ。

f0042255_17262016.jpg
(ココロ優しき変態、アースマン)

お気に入りでいまだ現役です(笑


いつもありがとう!オネーチャン!
我が家の半そでTeeの99%がアンタからの贈り物だよ(笑

持つべきものはセンスの似てるアネですなぁ~~~うひっ♪
[PR]
by pondori | 2010-01-06 17:30 | 日々。

新年のご挨拶。

f0042255_12454898.jpg



2010年の幕開けですな。

宮崎は晴天。
初日の出を見たかったけど、あまりの寒さに断念!!!
(一応夜明け前には起きたんやけど~)



f0042255_1246239.jpg
(今年は鏡餅を飾ってみました)



その後、寒い中父オヤとコンビニまで新聞を買いに初散歩。
初風呂に入って、お茶と「海老と鯛の和菓子♪」でお正月を迎えました。

で、今はお笑いを見ながらブログ書き。
父親は体操中(笑)。→去年の3月末には75.5Kgだったのが、今朝には68.8Kgになりました!!!すげ!

皆さんはどんなお正月をお迎えですか~?



なかなか更新の無いチャブログですが(汗)今年も続けていきますよ~
でわ!!!

f0042255_12464640.jpg

[PR]
by pondori | 2010-01-01 12:56 | 日々。



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧