チャブログ。

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とっくりの落とし穴。

いや~何なの最近の寒さ。
南国宮崎でも最低気温が氷点下だったりして、けっこー寒いっす。

そんな寒さの中、トリチャンは家の中でとっくりセーターを着ている。

いつもはUNIQLOの長袖Teeの上にとっくりセーターを着ているのだが
近頃寒いので、長Teeの上に「コットンタートル」を着てから、とっくりを重ね着。
それでも寒かったら上からフリース。

何でこんなに着込んでいるかといえば、エアコンが無いからである(笑

しかし南西向きの日当たり良好な我が家では
晴天の日の午後~夕方には暑くてセーターを脱いだりもするのでややこしい。



で、昨日、「長Tee+タートル+とっくり」を着ていて、夕方ふと鏡を見た。
なんかとっくりの具合がヘン?

「ひょッとして・・・」と、とっくりのタグを確認してみると・・・

f0042255_12535526.jpg

とっくり、前後ろ逆。

しかも中に着ているタートルはちゃんと前後ろ合ってるし。


f0042255_1254258.jpg

と慌てて、とっくり部分以外を脱いで前後を入れ替える。が、
これまた

「ひょッとして・・・」と、中に着ている長Teeのタグを確認してみると・・・

f0042255_12541253.jpg

長Tee、前後ろ逆。
(しつこいよーだが上に重ねて着ているタートルはちゃんと前後ろ合ってる)

f0042255_12543573.jpg


我ながらちょっとナサケナ~~~クなってしまった
トリチャンなのであった・・・。
[PR]
by pondori | 2009-01-27 12:56 | 日々。

今日のトリチャン。

f0042255_15492650.jpg

[PR]
by pondori | 2009-01-23 15:49 | 今日のトリチャン。

今日のトリチャン。

f0042255_11424972.jpg

[PR]
by pondori | 2009-01-18 11:43 | 今日のトリチャン。

今日のトリチャン。

f0042255_13324963.jpg

[PR]
by pondori | 2009-01-14 13:32 | 今日のトリチャン。

遅ればせながら・・・

リリー・フランキーの東京タワーを読んだ。


普段のトリチャンは小説は読まないんだけど。
ましてや、ベストセラーになった本なんて、手にも取らないんだけど。

たまたま先日、図書館で目に付いたので
(そういえばリーダーがドロドロに泣いたって言ってたな・・・どれどれ・・・)
と気軽に借りてきたのだった。

・・・やられた~~・・・

f0042255_22295813.jpg


後半の3分の1は ず~~~~っと泣きっぱなし。

ハナは出るわつまって苦しいわで アタマイテェ~××
[PR]
by pondori | 2009-01-08 22:30 | 日々。

がしょ~~~ん!

謹賀新年!!!
f0042255_1729092.jpg

↑今年のご馳走"中華オードブル"
朝から喰って ムネ悪し(笑

めっちゃ晴天で 良い元日でした。寒かったけど。
どこへも行かず、テレビと新聞読んでおこたでゴロゴロ・・・


今年ものんびり行きまっせ~~~!
よろしこ!
[PR]
by pondori | 2009-01-01 17:29 | 日々。



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧