チャブログ。

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

免許更新&お知らせ☆

台風は真夜中に大雨をもたらし、アッサリ消えてしまいました。
よかったぁ~

今日は台風一過で天気が良かったので、
2ヶ月近く放置していた「免許の更新」に行ってきたっす。

トリチャンが免許を取って、2回目の更新。
GOOOOLD免許☆
8t限定中型免許☆

んで、免許の写真を撮る!つーので、先日散髪したわけです。

3年前に撮った免許の写真は、今と同じショートカットやねんけど
シャギーでレイヤーがかなり入っている、その頃流行ったウルフのギザギザしたカンジ。
+
その時来て行った服が、2005年にベトナムでオーダーした
こげ茶色のチャイナカラーのブラウス。

この取り合わせ、ものすご、顔が貧相に見える・・・・・・


コレを見た時、トリチャンは悟った。

■自分にはレイヤーが入りまくりのシャープな髪形は似合わない。
■こげ茶の服(しかも首が詰まっているヤツ)は、顔色が悪く見えてビンボくさくなる。

ということに・・・・!!!



アレから3年。
髪型は、レイヤーは入っているけれど丸い、ソフトなきのこ頭にし
着ていく服も、Uネックのベージュのカットソー+小さいチョーカー。

目の下のクマと、クチ周りの泥棒ヒゲみたいなクスミを保湿&お粉で何とかごまかし、
いざ!撮影!!

勝ったね♪自分に♪

確実に3年前の写真より、福福しい顔になりました♪
(若返った・・・かどうかはビミョー)
(なんか今回は、写真の色が薄かったのも勝因か?)

さて5年後はどうなってることでしょうねぇ~~~~~。


☆☆☆
さて、ココでお知らせです。
10月は多忙につき、チャブログ・一日一捨て、共に1ヶ月間お休みいたします。

また11月にお会いしましょう~~~♪
[PR]
by pondori | 2008-10-01 19:59 | 日々。



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧