チャブログ。

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ。

みなさま ごぶさたでした!!
冬篭りから帰ってきました~~~
で、この寒さに結構マイってます☆

知ってる人は知っているのですが、ちゃぶと父オヤは
バンコク・ホンコン(名古屋経由)2週間・喰いだおれの旅
に行っておりました!!
f0042255_1446857.jpg

旅行記はおいおい(気が向いたら)書くことにして
ま、
バンコクについた翌日の朝に階段を踏み外し足をグネて病院に行ったり
それなりに寒い香港で、クーラー効き過ぎのレストランで風邪を引いたり
帰りのセントレア行き名鉄が人身事故でダイヤ狂ってアセったり
イロイロあれど
無事帰って来れたのでよかったです~~~

今年も毎日楽しくてうれしいことがたくさんあった一年でした。

いろんな美味しいものも食べたし、たくさん本も読んだし、いろんな所へ行ったし、
アネイモを応援してくださる方もたくさん居て下さったし、
ホンマに皆様、この一年お世話になりました♪

来年もユルく活動していきますので、よろしくお願いいたします☆

それでは!
f0042255_14462261.jpg

(旅行中に撮影した 香港島の夜景・・・美しかったっす~~~♪)
[PR]
by pondori | 2006-12-31 14:49 | りょこう☆(海外)

買っちゃった!

いよいよ冬ごもりの準備に余念の無いちゃぶでございます。

で、今日、ごもるために買っちゃいました!
新しいフリースジャケを!!!

あんまりうれしいので書いときます。
でももう寝るので、どんなんだったかは明日追記します(汗)

あ~~~~~~~~!!←ウレシサの雄叫び。

☆追記☆

最初はUNI○LOに行ったんやけど、今時のオンナフリースって・・・
ウエストシェイプされてるし、カラダにピタピタで好みじゃない・・・
やわらかいけどテロテロだしさ。色も・・・

で、思いついたのが、おんなじUNI○LOのメンズ!
色もレンガ色のがかわいかったし、Sでジャストサイズ。
でもあえてMでぶかっとさして着てみよう!
いまいち丈が短いけど・・・妥協すっか?
しかしこの日は買わずに退散。

そして次の日。
他のお店のも見てみよう!とイオン宮崎の店をはしご。
しかしどれも・・・
結局最終的に気に入ったのが、このHushPuppieという靴メーカーの
メンズカジュアル服のフリース!!
f0042255_011198.jpg
何が気に入ったかはマンガ見たらわかると思うが、
その形のオーソドックスさと特筆すべきは素材の良さ!!
手触りサイコ~~!
しかも裏はマイヤー毛布みたいなすべらかなモケだし!!
値段はUの倍以上したけど、即買い☆
イヤ~~ええ買い物したわ!
(ちなみに父オヤも色違いをお買い上げ~)

ところで、服ですよ。
何がどうって、大切なのはシルエットやな~~~とつくづく実感。

フリースのほかにヤッケ(←って、自分・・)も見てまわったのですが
Uのやつを着てみると
どー見ても、チャリに乗ってるオバハンやった(メンズやねんけど)!!
で、同じような形でちゃぶお気に入りのアウトドアウェアのAIGLEのやつも着てみたら・・・
f0042255_0155293.jpg

かっちょいいんですね~~~。こんな単純な形のものなのに。
やっぱお値段(Uの5倍以上はする)なのかな~~~とおもった
ちゃぶでございました。

あ~~~買い物楽しかった!!
[PR]
by pondori | 2006-12-08 22:58 | 日々。

冬ごもりのお知らせ。

お寒いですね~~ちゃぶです。

さて、来週12月11日(月)から.
いよいよちゃぶ家は「冬ごもり」に入ります。
で、来週から年末まではメールチェックやお返事ができません!!

なんか用事がある方は今週中(12/10 sun)
メ~~~ルとかチャブログにカキコしてくださいね~~!

それではよろしくお願いします☆

ちゃぶでした。
[PR]
by pondori | 2006-12-07 08:25 | 日々。

ダスティン&パンサー君!

できました。ダスティン君とパンサー君です!

f0042255_1947878.jpgタイトルは

「語り合う伊達オトコたち」

・・・ってカンジでしょうか(笑)

左にあるのは実は 蘭 です~(見えへんけど>汗)
へなちょこでスイマセン~~~
この画像を作った後にまた書き足しましたので
実際はもう少し、顔のコントラストがキツクなっています。

これで今年のオシゴト?は終わりですっ!
注文をしてくださった皆様、ホンマにホンマにありがとうございました!!!
来年もマイペースでぼちぼち描いていきますよ~~~!!
[PR]
by pondori | 2006-12-05 19:48 | アネイモウト*商会

ぼ~~~。

今日は、今年最後のちゃぶ絵描き。
のーみそ溶け溶け~~~

こんな状態やから更新できぬ。スマヌ。
[PR]
by pondori | 2006-12-02 16:34 | 日々。



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧