チャブログ。

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋休み。

ご無沙汰しております。
最近忙しいちゃぶでございます。

秋晴れの毎日。
乾燥注意報が出てお布団ふかふかお肌かさかさ。

ああ・・・旅に出たい・・・

ということで、今月いっぱい「秋休み」をただきますよ。

また来月にはリフレッシュして再開しますので、こうご期待!!

ちゃぶでした。
[PR]
by pondori | 2006-10-10 16:56 | 日々。

異常気象・・・?

それは昨日が始まりだった。

遅い朝ごはんを食べていると、外から
・・・せ、蝉の声?!
f0042255_13253896.jpgもちろん今朝も鳴いてました。アブラゼミ。
食事時にはいまだ扇風機が必須だし。

コレって異常気象の一端なんかな?

10月なのにまだまだ汗ばむ宮崎でした~~
[PR]
by pondori | 2006-10-06 13:26 | 日々。

会場の写真だぞ

もちょっとぶりくらねたが続きますよ。

宣伝部長Kのところから画像拝借(笑)
ぶりくらでのちゃぶ絵の販売は、なんとこんなすごいことに・・・!
f0042255_223176.jpg

こんなにおおっぴらに並ぶと、なんか、カッチョイイ(笑)
ありがとうございました・・・(感涙)


で、ですよ。
f0042255_2232433.jpg8種類?くらいのちゃぶ絵の中で、一番最初に売れたのが
アカメアマガエル。

最後まで売れ残っていたのが
ベルツノガエル。

へ~
なんか意外・・・


実はベルツノ、人気種だから、早く売れちゃうかな?と思っていたっす。
で、アカメは逆に、カエルが小さいからどうかな~?って思とってんけど・・・

構図、なんですかね?
たしかにアカメは自分でもスケール感?出たなぁ~って思って満足でしたが
ベルツノは、ベルツノ自体に力を入れたけど影がリアルじゃないし、バックは単調・・・

イヤ~参考になりました。いろんな意味で。
自分ひとりで描いてると気が付かないことも、
人に見てもらう(しかも買っていただく)ことで教わることがたくさんありますよ。

こうやってちょっとずつ上達していけばいいなぁ~と思ったちゃぶでございました♪
[PR]
by pondori | 2006-10-04 22:07 | アネイモウト*商会

けっかほうこく~~~!

ぶりくら当日!
なんと、お昼に宣伝ぶちょーK氏からテルがあり、
ちゃぶ絵、完売したそうです~~~!! ドンドンドン♪パフパフパフ♪

めっちゃうれしい!ホンマにうれしい!!信じられヘン!!!

とりあえず結果報告です!
みんなありがとう~~~!!

f0042255_2123076.jpg-追記-
会場に足を運んでくれた友達!! ありがとう!!
特に宣伝ぶちょーに声をかけた美人母娘!?だれや~~~??
行ってくれた人は自己申告してチョ!!

来年はちゃぶも会場にいけるように努力しますよ~
(それまで存続しているのか?!アネイモ・・・)

みんなホンマにありがとう!
そしてオツカレサマでした☆

☆おまけ☆
で、アネ&ハハを目撃した皆さん!!楽しんでいただけましたか(笑)???
あまりの双子ぶりにびっくり(爆笑?)されたことでしょう。
よかったね~貴重なもん見れて(笑)
[PR]
by pondori | 2006-10-01 13:59 | アネイモウト*商会



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧