チャブログ。

8月です。海です。

お待たせしました(ナニが?)
今年も行ってきましたよ~~!海へ!!
(去年とかおととしとかは、ココとかココ。)

f0042255_22245842.jpg


今年はず~~~~っと連日天気がよかったので、
「もしや・・・」と思っていた通り、
海の中が安定していて、水がきれい!

プラス
波浪注意報が出ていた去年とは違って、波もほとんどなく快適♪

そして、例年になく魚がイ~~~~ッパイ居た!!

f0042255_22251892.jpg
(↑某ATCさんがノドから手が出るほど欲しがっている青い熱帯魚がうじゃうじゃ)



しかし!!!
熱帯魚もたくさんいたならば、なんと今年はくらげもたくさん×××



島へ渡る前、管理棟で背中一面をくらげに刺された子供が手当てを受けてるのを目撃(汗)

たしかに小さいくらげが、あっちを向いてもこっちを向いても目の前に居たのだ~~~。

くらげを見てはビビって陸に上がり、ビール。
暑くなって、海に入る。
またくらげを見つけてビビって陸に上がり、コーラとぽてち。
また暑くなって、海に・・・を繰返す(笑)

結局2人とも全然刺されませんでしたとさ。ヨカッタトリ~~~~



あーー楽しかった♪♪♪
来年も行くぞ☆
f0042255_22253838.jpg

[PR]
by pondori | 2008-08-06 22:26 | おでかけ♪(国内)
<< 海。後日談。 MAX!!! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧