人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

きになります。

突然ですが

最近気になっていることがあるのです。


トリチャンちの台所の小窓から見た、隣の公園。
1週間前ぐらいからやろか。
ブランコのところに・・・

きになります。_f0042255_14152983.jpg


謎の玉が。

しかも 日に日に増えているような気がするぞ?

気になるので外廊下に出て、下を覗いてみる。



ほあっ!

きになります。_f0042255_1416354.jpg


謎のナゾ玉が・・・ひーふーみー・・・6個も?!
イヤ、まわりをよく見ると、そのほかにもゴロゴロ謎のナゾ玉が落ちてる~~!

チョット青みがかった黒い真ん丸い玉。
なんかの果実だとは思うけど・・・

う~む・・・謎。

なんやねやろーーー?!
めっちゃ気になる~~~!!

きになります。_f0042255_1416393.jpg


その後、意を決して
謎のナゾ玉のアップ写真を撮りに行こう!と思った矢先に小学生男子結集!
野球を始めやがった。くそー

いくらなんでも
子供がわんさか居る公園に一人でカメラを持って乗り込んだら怪しまれるやろーーー。

ま、ええわ。昼飯時に誰も居らんようになったら撮りに行こう。と思い
買い物へ行って帰ってきたら、ナゾ玉、ひとつ残らず溝に落とされとった。

うむむむむむ小学生め~~~~せっかくのナゾ玉チャンスを~~~・・・(つづく)
by pondori | 2008-05-31 14:28 | 謎玉&アボ。
<< 続・気になる。 新作どすぇ~ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧