人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

うなぎゃら更新☆

今日は、午前中から、ず~~~っと「うなぎゃら☆」の地味な更新をやってました。
新たにupする絵もないのですが、地味なバージョンアップを去年から考えていたのです。

「じゃばすくりぷと」なるものを細かく使ってみたりとかしました。
ちゃぶのHTMLは全くの独学なので、コレで正しいのかどうかワカラン。 が、
チョットぎゃらり~が見やすくなったんで無いか?と思います。

うなぎゃら更新☆_f0042255_19114049.jpgこのチャブログ。も一日一捨て!も、
きちんと入り口を作ったので
(いっかい見てみて~トリチャンがオモロイよ)
アクセスが増えてくれるとありがたいのですがね~~。

しかし、ず~~っとPCに向かっていたので、
たいへんショボ目になったよ~~~ん!

さてさてその後、
16:00前だし、そろそろ晩ご飯の支度を・・・と思っていたら、友達からTEL。
われらが「ひげチーム」のりーだーでした。

あ~だこ~だとクダランこと、たくさんしゃべった~~! 楽しかった♪
オンナって、おしゃべりでストレス発散できるんやなぁ~しみじみ。

リーダーとは、高校のときからです。
よくふたりでアメ村や、神戸の高架下を徘徊しました。

リーダーの見た目は、背がちっちゃくて、ショートカットの似合うオシャレさんで、
仏様のようなお顔の持ち主で、いつもニヤニヤしています。
よく気が付くし、アタマええし、でも下品なわらいにも精通していて、
ダークな部分(ゴルゴ13の影響か)もあり、
いっしょに居ってとてもたの(も)しい存在です。

リーダーは普段、派遣OLのときは、とてもクールに、テキカクに、
上下カンケーなくビシバシ指示を飛ばし、社員みんなに恐れられている、
仕事人間(らしい)です。
毎日帰ってきて、ビール飲んでバタンキューくらい疲れるらしい。
英語もぺらぺらです(そんけー)。
真夜中にガウンを着て、赤ワインをたしなみつつ、
i-bookに向かう、オトナなリーダーです(オンナ峰岸徹…>ギャグやろ!)。

そんなオッサン(オンナやけど)リーダー、週末はとてもまったりしているそうで、
そんなときに「気を使わんでいい相手」イコールちゃぶに電話をくれるのだそうです。

そういえばリーダー、ひげチームで遊びに行くと、かならずだら~~~っと寝るもんね。
「チョットは気ぃ使えや!」と思わすくらい(笑)。
「宮ひげ(ちゃぶ家のこと)には、素のリーダーが見せれんねん」と言うりーだー。
なんか、そんな「気を許せる友人だ」と言って貰えて、うれしいちゃぶであります。

さすがむかしから、親兄弟(姉妹?)に「お前と居ると、こっちまで呑気になるわ!」と
言われ続けてきたちゃぶですな。

・・・ノンキか?! わし。

【↓2002年夏、温泉に行った時、移動の間じゅう爆睡のリーダー】
うなぎゃら更新☆_f0042255_19115626.jpg

by pondori | 2006-02-11 19:16 | 日々。
<< 飲んだ! 散髪は楽し♪ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧