人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

ぽんぽこだぬきのおまんじゅう。

みなさん見てくださいトリ。この子。
ぽんぽこだぬきのおまんじゅう。_f0042255_15415271.jpg


めっちゃ可愛くないトリか??
ぽんぽこだぬきのおまんじゅう。_f0042255_1542472.jpg
トリチャンはもう、一目見たときから、この「ぽんぽこ」にメロメロ~~~

ぽんぽこだぬきのおまんじゅう。_f0042255_15421561.jpg



ちなみにこのぽんぽこの正体は
関東地方の人は知ってると思うけど
今は無き「ロバ製菓」の「銘菓ぽんぽこ」のCM。

横浜でラジオでしか聞いたことのなかったこのCMソング
♪たん・たん・た・ぬ・き・ぽんぽこだぬきの・おまんじゅ!
 ぽんぽこぽんぽこ・ぽこぽん!♪

ゆーちゅーぶで(ロバ製菓で)検索したら出てきたのがこれ。

あまりのポンポコのかわいさに、パソコンに画像を保存までして、
暇を見つけては(いや、いつも暇やけど)のぞき、
「かわいい~~~」と悶えるトリチャンでした。

そして冷静な父オヤに「そんなにカワイイか?」と訊かれる。
かわいいやん!!!!!
by pondori | 2007-08-08 15:46 | 日々。
<< 取り付け完了。 ギリギリ台風。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧