チャブログ。

アネが来たよ☆

福岡に住んでいる姉・才蔵ちゃんが遊びに来てくれました♪

宮崎空港にお迎えに行ったら、まずさっそく「東国原知事(のはりぼて)」とのつーショット(笑)
トリチャンも誘われましたが、県民として恥ずかしいので、遠慮しときました~

で、「朝から何もくっとらん!!」という姉を引き連れ、「小丸新茶屋」へ。
すしと釜揚げうどんのセットを食べ。

シェラトンに送っていき、ラウンジでお茶を飲み。

夕方に「青空もも焼き」でもも焼き(塩)トロチー(若鶏にかいわれととろけるチーズ)と手羽先から揚げとナマ中を貪り食い。

「〆が欲しいわよね!」ということで「山椒茶屋」でうどんやそばを食す。

・・・となんだか喰ってばっかりの才蔵来宮・初日でした(笑)

(帰ってから陀羅尼助飲んだっちゅーねん)
[PR]
by pondori | 2007-05-12 08:22 | おでかけ♪(国内)
<< アネと遊んだよ♪ コリー新作です☆ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧