人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

散髪した!!

毛ぇ切りました♪約3ヶ月ぶりっす。

前回切ってもらった時、なかなかカワイク仕上がったので(自分で言うなって?)
同じ人に切ってもらおうと電話するも、公休でおらず。ウ~ン残念。

しょがないので
「どなたでも結構ですので今から切ってください」と伝え、走って美容院へ。

はたして出迎えてくれたのは、今まで見たことない新顔のオトコノコ。
しかも目の大きいオトコマエ(ちいちゃいけど)君。
散髪した!!_f0042255_216134.jpg
(↑ヘタですけどこんなニュアンス)

普段引きこもっているから人としゃべるのはキンチョーする上、
オトコマエやさかいに、ますますキンチョーーーの嵐だぜ!!

散髪した!!_f0042255_2153270.jpgと思ったのもつかの間、
近所なのでおもいきり気を抜いて(←オンナ終わってる?)メガネで行ったので
切る時にはずしたらな~んも見えへんかった。
のでキンチョーしませんでした☆

最初は「お花見行きます?」とか無難な切り口から話は始まり、
ちゃぶが大阪弁だとわかると、
「やっぱ たこ焼きって、家でもやるんですか?」とか
「大阪って、お好み焼きとたこ焼きのほかに、有名な料理って何ですか?」とか
「大阪の人は、必ず話しにオチをつける、ってほんとですか?」とか
ありがちな質問攻めにあいました×
ま、でもかわいいからゆるーーす。
結局そのコ、独身で料理も好きみたいで(多分23,4才くらい?)
「正しいお好み焼きの作り方はこうだ!」で話が盛り上がり、大変楽しゅうございました。

で、肝心の髪型は・・・
前回の前下がりのボブがよかったので、そうしてください、と言ったら、こうなりました。
散髪した!!_f0042255_2163497.jpg
うーん。
基本的にはいっしょだけど、やはり切る人によって仕上がりが違うモンやなぁ
と思ったちゃぶでございました。
でもスッキリした☆
by pondori | 2007-03-07 21:10 | 日々。
<< オヤスミします~ めがね買った! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧