人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

サンダルちゃん♪

今日はサンダルちゃんを買っちゃいました♪
ちゃぶはホンマにモノを買わないので有名(?)なのですが、今年はいろいろ買ってますな。
ちゃぶ、バージョンアップの時期なのかも知れぬ。

んで、そんなちゃぶ。サンダルに至っては5年以上ぶり?のお買い物。
(お気に入りだったヤツ捨て!たからね)

ちょーどバーゲンもやってることやし、涼みがてらイオンモールへ行きました。
さて、どんなサンダルを買うか?
ず~~っとオシャレとは程遠い生活をしていたので、何がいいのやら・・・?

サンダルちゃん♪_f0042255_20544118.jpgとにかく車の中で、ちゃぶが持っている夏服をイメージ。

前にもっていたベルクロのサンダルは、履きやすくジーンズにはばっちりやったけど、ロングワンピにはゴツ過ぎる。

かといって、キラキラミュールは、自分のイメージに合わん(恥ずかしい・・・)

あんまり華奢すぎる靴は、足が太く見えるし・・・

などと思いつつ、イオン到着。

まずジャスコの靴売り場で市場調査。
う~~~~ん??よくわからん。
いっこだけ「あ、カワイイ」と思ったものがあったが・・・
オバチャン世代のサンダルやったらどーしよ~(汗)
(何せアンテナがさびてる?モンで)

とりあえず、今の若いヒト(ッて言い方が終わってる)がどんなのはいてるか、目をギラつかせながら、他の専門店へ行ってみました。
ほかにカワイイ靴があるかも知れへんし。

・・・でもやっぱ、なかなかピンとくるモンがないのですよ。
何足か履いてみても、履き心地悪いし・・・合皮の安っぽいやつはイヤやしなぁ。
なんかどれも(いっちゃなんだが)ダサ・・・
(リーダーがこないだバンコクで、狂ったようにキャワイイサンダルを6足も買ったのが分かるなぁ・・・)

出来ればオーソドックスな(長く履けるような)シックなデザインはないものか。
と思っていたのですが めぼしいものがなく・・・
で、一旦あきらめたんですが、どうしても最初に見たやつが気になった(直感?!)ので、ジャスコの靴売り場にもう一度戻ってみました。

やっぱカワイイ。と思う。うん。
色もいいし。中敷きの花びらみたいなカッティングもキャワイイし。

ちょっと履いてみる・・・
なに?!まるでちゃぶのペタ足のために作られたような心地いいフィット感!
うわー!うわー!これエエやん!
鏡に映して、さらにエエやん これエエやん(笑)!!

ということで、これ買っちゃいました。

サンダルちゃん♪_f0042255_2113389.jpgあまりにもふつーなカンジでしょ。
下手するとオバチャンの買い物サンダルっぽい?
でもこのストラップの太さがゼツミョ~~~にイイのよっ!

ジーンズやパンツにも合うし。
ロンスカやワンピにもカワイイし。
何より皮がやわらかくて履き心地がいいし。

良い所を上げればキリがない・・・
(写真ではよく分からないけど、ウェッジソールっす。)

知らんメーカーだったのですが、いちお調べたら「Flexi」という、メキシコの有名どころだったようです。(ここの男物の靴も、見たらめちゃ好みやった☆)

ちなみに40%OFFでした♪うふふ。ラッキー☆
エエ買い物が出来てご満悦のちゃぶでした。 ありがとう!
by pondori | 2006-08-11 20:52 | 日々。
<< クーラーって、イイですね☆ ナツはこれだね。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧