人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

みごとな散髪☆

毛ェ切りました!!9ヶ月ぶりですぞ!!
(↑大阪弁か?髪の毛のことは"毛ェ(前にアクセント)"という)

美容院行かんと9ヶ月(←オンナ終わってるか?)。
いや~~~~~、最近もううっとうしくってさ~~。
昨日の晩、ドライヤーで乾かすのが暑くなったので、突発的に「切ってくるわ!」と美容院へ行ったのでした。

いつもの先生に、「おまかせで~。短く切ってください!」と。
後は目をつむっていればいいので、ラク♪
どんな風になるのかな? どきどき。 おお~!次々落ちてゆく大量の毛ェ

んで、できあがりました! モンチッチ仕様のNewちゃぶです!
みごとな散髪☆_f0042255_912673.jpg

店に入った時、ちゃぶはワンレン状態だったので、切った御本人も「がらっとカンジが変わったわ~!!ぷぷぷ」と苦笑い(?)。

なんやオモロイ頭になったけど、シャンプーラク!ドライヤー不要!!
いいぞ!さるあたま!!とご満悦のちゃぶでした。

~余談~
散髪後、シャンプーしてくれた二十歳くらいのオンナのコ。
夢見ごこちで洗われている最中に突然「お仕事お休みですか?」と聞くもんやからビックリして「ハイッ!」と号令のようにハキッと答えてしまった(汗) (無職やのに。ま、ええか・・・。)そのあと二人とも沈黙・・・

そしたら、洗髪終ってマッサージの時「お仕事何なさってるんですか?」と聞いてきよるがな?!
(オイオイ・・・さっきの会話の続きかよ!マ、マズイ・・・)
「あ~~~エエと、あの、実は(汗)・・・仕事してないんですよ~」とアセるちゃぶ(客やのに・・・)
オンナのコ「えぇ?じゃぁ、主婦ですか?」
ちゃぶ「は、はい・・・す、すみません・・・(大汗)」となんでか思わず謝ったら
みごとな散髪☆_f0042255_914158.jpg


と言われました。一体どういう意味だろう・・・?
by pondori | 2006-06-20 09:00 | 日々。
<< 本日のちゃぶ。 ひさびさ~。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧