人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

ひさしぶりだわ。

今、本屋から帰宅したちゃぶでございます。

今日も父オヤと二人で夕食後のお散歩。
曇ってて肌寒かったのですが、歩いているうちにぬくもってきて、歩くのにはベスト気候!
チョーシにのって2往復目を半分まで来た時、本屋に寄る事にしました。

その時、かすか~~~~に、小雨が降り出す・・・
こりゃ引き返したほうがいいか?と思いつつ、O型ならでわのマ、イッカ!で本屋へGO!

そして案の定、帰りは雨に降られましたとさ★

ひさしぶりだわ。_f0042255_1537919.jpg雨に降られるなんて何年ぶりやろ~とか言いつつ。
柴犬系の雑種イヌが、雨の中小屋から出て遠くを見つめているのにクスッときつつ。
だんだん視界が悪くなりメガネにワイパーが欲しい~とか話しつつ。

20分間のあめさんぽが終了。
冷え切った身体をシャワーで温めて、ホッとした二人でした。

ちなみに父オヤは、「本屋で待っとき、車とって迎えに来るわ」と言ってくれたのですが、ちゃぶは二人で濡れそぼって歩くことにしたのでした。
オモロかった!
by pondori | 2006-05-12 20:31 | 日々。
<< 松居一代! ウマバーグ。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧