人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

アレはどうなってる?

ちゃぶ家では、今年になってやり始めたことが幾つかあります。

アレはどうなってる?_f0042255_8315274.jpgまず、「左手で食べよう!キャンペーン
続けてますよ~!かれこれ三ヶ月。しかしちゃぶのみ!
まだまだ魚をほぐしたり、納豆の糸を巻き取ったり?するのにはかなり無理がありますが、おそばも食べれるようになったし。これからも飽きるまで続けます! 脳が鍛わっていることを信じて♪

そして「朝型人間宣言!」
いまやもう、当たり前になっていますが、そーかー。もう2ヶ月以上も続いてるねんな~
朝型にして、時間がたっぷりある気がしてマイニチ楽しいので、これはやってよかったっす。
最近は明るくなるのが早いので起きやすい。
これはたぶんずっと続くでしょう。

アレはどうなってる?_f0042255_83293.jpg最後に「夜のお散歩☆
思いつきで出始めたら、ア~タこれが! なんかハマってしまいました☆
この一ヶ月、幸いなことに夜には雨が上がる日が多く、天候のせいで散歩出来なかった日は2,3日くらいじゃないかな? 小雨で傘を差して歩いた日もあったし(そこまでして歩きたいか・・・?はい)
ちゃぶが途中体調不良で休んだ日も、父オヤは一人で歩きに行っていました。エライ!!

父オヤの体重の変化は見られませんが、ちゃぶのたゆたゆのフトモモが、なんか引き締まってきたような気がします!イエー!

この散歩、毎日「今日は何時ごろ行くの?」とワクワクしている自分に不思議な気もします。
父オヤといろんな話をしながら、あるいは無言で、ただ歩く事がこんなに楽しいものだとは!
コレも、気候が許す限り(暑さ寒さにはヨワイふたり)続けますよ~♪

以上、経過報告でした☆
by pondori | 2006-04-26 08:32 | 日々。
<< 実験! できた♪ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧