チャブログ。

ぺ水に行ってきました。~戦闘開始!~

f0042255_892971.jpg



f0042255_894431.jpg



f0042255_834315.jpg



f0042255_8104899.jpg







f0042255_811110.jpg



f0042255_8111915.jpg



f0042255_8132321.jpg



しゃがみこんで夢中で写真を撮っていたのですが
ホンマ自分のひざ小僧ぎりぎりのところをペンギンズが駆け抜けていって
ぼっちだったけど、お構いなくわーわー言ってました(笑

こけつまろびつ海から上がってくるところなんかメチャおもろかったです♪


そしてあっという間に

f0042255_8113528.jpg



のどかなペンギンビーチに戻りました。
たぶん卒業旅行かな?の大学生と思わしき若者たちが写真を撮っているので
年配者は場所を譲りましょう。 オトナのヨユウやね。フッ


と、後方に退いたら、なんとここでもまたトリチャンにラッキーが!!


f0042255_8114984.jpg
(メシ争奪戦を繰り広げた仲間たちを見つめる一匹のペンギンちゃん・・・)



ケープペンギンちゃんです~~~♪
f0042255_8121630.jpg
(らぶり~~)



小夏ちゃんたちフンボルトペンギンより一回り小さくて、これまたカワイイッ!
違う種類に混ぜるとけんかするそうなので、ひとりで見学です。
こんど、ケープちゃんたちも、ペンギンビーチに放すか検討しているそうです。


このときもトリチャン独占取材状態(笑
f0042255_847562.jpg
(美しい~)



こんな美人さんを近くで見れるなんて・・・めちゃツイてる!

f0042255_836814.jpg


その後若者たちが気づいて集まってきたので、スッと館内に身を隠した
謙虚な(つか、小心者な)トリチャンなのでした。




to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2012-03-25 08:25 | おでかけ♪(国内)
<< ぺ水に行ってきました。~飛んで... ぺ水に行ってきました。~全員集合!~ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧