チャブログ。

プチ☆鉄タビ。4

つづき。 →1から見る場合はコチラ。





帰りはバスで、あっという間に宮地駅到着。

レトロな構内で時間を過ごし、
今度はちゃんとトイレも済ませて(笑
帰りも普通列車で大津まで。



f0042255_10511383.jpg




50分間の鉄タビ、再スタート☆



f0042255_10513356.jpg
(さようなら宮地駅)






乗ってすぐ、小腹がすいたので
朝、空港で買ったふわふわパンを車内で食し



f0042255_10514515.jpg
(月出1丁目 九一屋のパン)



f0042255_1051579.jpg
(これぞ鉄タビの醍醐味?)



ふわっふわやわらか~でめちゃうまでした☆








今度は阿蘇と反対側の車窓を眺め



f0042255_10554437.jpg
(ず~っと壁みたいな不思議な山。これがいわゆる外輪山か?)








最後に一寸、鉄らしい?写真も撮ってみたりして



f0042255_1055572.jpg
(鉄っぽい?)







トリチャン、プチ☆鉄タビ、しゅう~りょう~~~~








結論。



ヘタレに一人旅は無理(笑)




やっぱり自分は、家族とか 気心の知れた友達とかと一緒に
少人数でワイワイいいながら旅するほうが向いてるっす。


つくづく一人でどこでも行くアネはすごいなぁ~と思うのと同時に、
ちょっとだけ自分が見れて(ヘタレを再自覚しただけだが)

そして
そんなヘタレのヒキコモリがよくがんばった!と言う意味で
(自分的には)有意義なトリチャンのひとりプチ☆鉄タビでございました。





あ、
あと、楽しい旅には下調べは大事やね!やっぱ。
あとから「アレがあったんや~!見とけばよかった!」とかいうのが出てくる出てくる。

すまほ も 持ってないしねぇ。


・・・つーか、ココロの赴くままに、風を感じて一人旅・・・なんて
高尚な旅ができるようになるにはまだまだニンゲンできとらんつーことやな。

「アレ食べたい~!」とか、煩悩まみれやな。自分。フッ





おわり。






今度はアネと一緒に、あそぼーい!に乗って、阿蘇リベンジしたいです~
だご汁とかも食べたいし←やっぱり煩悩全開
[PR]
by pondori | 2012-02-03 11:00 | おでかけ♪(国内)
<< in博多。 プチ☆鉄タビ。3 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧