チャブログ。

プチ☆鉄タビ。2

つづき。



さて、戻ってきましたよ肥後大津駅。

これからトリチャン、特に当ても無いけど
JRの普通列車に乗って、阿蘇神社をめざします~~(←待合室にパンフがあったから)

いつも一人で鉄タビをしているアネに習って
(いつも楽しい楽しい癒される~♪てゆうてるもんやから)
トリチャンも ひとりプチ☆鉄タビ、デビューです(笑


どうかな?ひとりで楽しいかな?

 

f0042255_9335646.jpg
(いってきま~♪)




(し か し ココから先、特に面白い写真もありませんのでご了承ください××)






迫る阿蘇。
迫る巨大風車。


f0042255_9341329.jpg
(でかい)



逆光でその凄さが伝わらんけどさ(←写真の腕が無いからなんじゃ・・・)。
かっこいいよね!風力発電の風車。





んで、「立野駅」に着いたら、電車の運転手さんがいなくなってしばらく発車せず。
交代なんかな?と思っていたら、扉が閉まり、
突然後ろ向きに動き出す電車・・・

なんで?なんで~~~???このまま後ろ向きに行くの~~??と思っていたら、
スイッチバックちゅーの?
行って戻って、ちゃんと最初のとおりの向きで
電車は高いところを走っていきました~。


f0042255_9342726.jpg
(高い)




後はまぶしさとの戦い(笑
阿蘇の写真撮りたいんやけど~
逆光で~~



f0042255_9353044.jpg
(絶賛噴火中)






f0042255_113968.jpg
(黒くてカッコいい阿蘇駅)






なんか思ってたよりも阿蘇山遠いし・・・



f0042255_9355675.jpg
(絶賛ギザギザ中)







そんなことよりメッチャトイレ行きたくなってきたし・・・(汗




「早よ終点着けーーー!!」と思って気が気じゃない プチ☆鉄タビ。

・・・楽しめんわ!!!(笑




f0042255_9364448.jpg
(やっと着いた!)




とりあえずこけつまろびつ写真とって、改札出て、

トイレに駆け込むトリチャンなのでした。




つづく。
[PR]
by pondori | 2012-02-03 09:43 | おでかけ♪(国内)
<< プチ☆鉄タビ。3 プチ☆鉄タビ。1 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧