人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

プチ☆鉄タビ。1

今朝の人吉。
最低気温、-8.4℃!!!!!

ありえん・・・・・

昨日以上には雪は積もってないけれど、ぜんぜん溶けてません!






大津の続き。

1月31日火曜日。7:30am。

ホテルをチェックアウトした後、トリチャンはひとりぼっち。
図書館で一日過ごすのもいいかな~と思ったんですが
天気もいいし、せっかく大津まできたし、
ひ、ひ、一人旅でもすっか~~!と、嫌々重い腰を上げる←イヤなんかい!(笑



まずは肥後大津駅で・・・



プチ☆鉄タビ。1_f0042255_925994.jpg




プチ☆鉄タビ。1_f0042255_9252379.jpg
(くまモン柄のタクシー♪♪)




実はコレ、大津駅から熊本空港までの無料シャトルやねん!
タダでタクシー乗れるなんて・・・!

特に空港に用事も無いが、面白半分で行ってみました。



プチ☆鉄タビ。1_f0042255_9263077.jpg
(熊本空港到着~)




いや~、空港ってテンション上がるわ~。

平日の朝で人もまばらなので、
屋上で自分撮り(笑


プチ☆鉄タビ。1_f0042255_926434.jpg



土産店では、見たことのないくまモングッズがてんこ盛りで
心の中はワッショイ!!状態。
30分ほど店内をもたもたウロウロして(笑
自宅と友達にお土産を買いました♪



その後、熊本の老舗百貨店の売店でお茶とふわふわのパンを買い、
空港限定の「丸きんつば」も買い、
また無料のタクシーに乗って空港を後にしたのでした。

あ~楽しかった。





つづく。←押すと次にいけます。
by pondori | 2012-02-03 09:28 | おでかけ♪(国内)
<< プチ☆鉄タビ。2 キターーーーッ! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧