チャブログ。

イコ・イコ兄弟物語。

寡黙な兄と荒ぶる弟が、九州にやってきた。




f0042255_2050239.jpg

兄「信州から九州・・・一字違いで大違いやな・・・」
弟「くわーーーーーっ!」←ビビッている




f0042255_2050156.jpg

弟「にーーーちゃぁーーん!!ココ、ドコーーーッ?!」
兄「まぁ、そう、荒ぶるなや。ココは九州は熊本県や。
  思えば遠くへ来たもんやな・・・」
弟「熊本?!それ何?!喰えるんかーーーーっ?!」
兄「・・・相変わらずアホやな。お前。」
弟「!!くわっ!」


兄「(信州の殺人的な寒さに比べたら、常識的な寒さやな。ココは。)
   あまりの寒さに気ぃ遠なることも無いわ。)」

弟「にーーーーちゃん!」
兄「・・・なんや。」
弟「呼んでみただけーーーーっ!くわっ!」
兄「お前なぁ・・・」


その時!!


兄・弟「?!」


f0042255_20512456.jpg



弟「にーーーーーちゃぁん!アレ誰ーーーーッ?!くわーーーーっ!!」
兄「(何やアイツ・・・?なんやおかしなもんに乗って・・・?)」


f0042255_20515726.jpg






f0042255_20521341.jpg
博多ラーメンでイコやん、登場!!!





f0042255_20522834.jpg

弟「なんやねん!誰やねん!お前ーー!なんでココにおんねん?!」
博多「フッフッフ・・・」
兄「(なにか思たら、博多ラーメンのどんぶりかい!)」





f0042255_2053191.jpg

弟「なぁなぁ!そのラーメンうまいんか?!くわーー」
博多「旨いで。フッ」
兄「(なんで博多ラーメンやのに大阪弁やねん。
   そもそも食い物にシリ浸けるて、どーゆう了見やねん?
   ツッコミどころ満載やな、コイツ)」

弟「らーめん食べたい食べたいーーー!なぁにーーーーーちゃぁん!!くわーーーっ!」

兄「はぁ~・・・(ええけど、もうちょっと疑問を持って生きろや・・・弟・・・)」




-おわり-
[PR]
by pondori | 2011-12-26 21:03 | かぶりもの・キャラ。
<< とりもっちゃんプチニュース! スクープ! アネがTVに!!! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧