チャブログ。

スクープ! アネがTVに!!!

10月にアネと「デジイチ姉妹 SL人吉の旅」を決行しました。

その際、テレビ局のクルーが同乗しており・・・
アネがSL内で取材を受けたりしていました。




そしてそのことをすっかり忘れていた天皇誕生日。

当のアネ、先日行きつけの眼鏡店に行った時
この前TVに出てたでしょう?」と言われ。

Σ(゚∀゚;) へっ?←アネ

「SLから降りて駅でお茶を試飲してる姿が写ってましたよ~」って。






↓↓それではTVに出ていたアネの雄姿をご覧ください↓↓





f0042255_1046391.jpg

これ、
お茶じゃなくて

球磨焼酎です眼鏡屋さん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





ちょうど一勝地駅で物産を買ったときのやつですね~~!詳しくはコチラ


f0042255_10463199.jpg




で?


トリチャンはどこに居たのかって?



↓↓ココです↓↓





f0042255_10472090.jpg

さっぱりワカランし(笑






あの窓からアネが物産をあさっているところを激写してたのさ~


f0042255_10473891.jpg

おお!ちゃんと球磨焼酎飲み干してるところが撮れてる!

それにしても
イイ飲みっぷりで(笑





10月30日のがっちりマンデーで、放映されたらしいっす。


f0042255_10475858.jpg



以上、スクープでした~。



しかし、SLの車内で上品に取材を受けてる時の模様じゃなくて
よりによって焼酎飲み干してるときが全国放送されるなんて・・・・


アネの底力を感じました(笑








ちなみに

10月22日に乗った「くま鉄カフェトレイン」のときも
N●Kや新聞社、市の広報の取材がはいっていて、やらせ写真を撮られたりしましたが→コチラ
残念ながらデジイチ姉妹の写真は採用されなかったみたいです。

(市の広報は親子連れの写真だった。後は知らん)
[PR]
by pondori | 2011-12-25 10:52 | おでかけ♪(国内)
<< イコ・イコ兄弟物語。 とりもっちゃんニュース! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧