人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

寒い!けど楽しい♪

今日の最低気温は-3℃でした~(汗

先週の土曜日なんて、最低気温-5℃やってんで!
夜19時に買い物に行ったら
あまりに寒くて「ここはスキー場や!!!!」とスーパーの駐車場で叫んだトリチャン。
(その時の気温は-2℃)


それもそのはず、中央あるぷすに


寒い!けど楽しい♪_f0042255_830401.jpg
スキー場、オープンしてます。



スキー場ならしゃーないわ。この寒さも納得じゃ。




で、一回 外で-2℃とか経験すると、
昨日の夜もまた買い物に行ってんけど、(19時で3.5℃くらい)
別に大騒ぎするほどの寒さに感じませんでした。
(「今日はまだあったかいね!」と駐車場で思った)


慣れって、凄いですね(笑






そんな信州Lifeですが、残すところあと1週間となりました~~。

んで、昨日は、
アネとかへのお土産を買いに南アルプス村へ行ってきた。


寒い!けど楽しい♪_f0042255_831419.jpg



なんか青空の色がきれいなのよね~!
空気がきれいだから?
山だから??



もうあと一週間、信州の冬を満喫したいと思います♪



寒い!けど楽しい♪_f0042255_8461476.jpg

ちなみにコレ、土曜にスーパーの屋上から見た南あるぷす。(奥の山ね)
先日の甲府から見たやつと、比べてみてね♪
by pondori | 2011-12-12 08:35 | 日々。
<< とりもっちゃんニュース! ついにキターーーーーーッ! >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧