チャブログ。

週末旨いものめぐり。

土曜日は土砂降りでした。


にもかかわらず、軽バンのエンジン唸らせ(笑
峠を越えて


f0042255_146647.jpg



餃子の王将」に行って来ました(なんでやねん)



大阪人としましては
むしょ~~~~に食べたくなるんです。王将の餃子が。(あと551の豚まんも)


f0042255_1465947.jpg
(コレコレ~~~)



いや~~~、これっすよ。旨いっす!!



f0042255_1471345.jpg
(チャーハンと)

f0042255_1472697.jpg
(中華飯も♪)




このあとじゃじゃ降りの中、また峠を越えて帰りました(笑







翌日曜日は晴天。気温も19度まで上がりぬくかったっす。

で、お昼は、お城の近所にあるログハウス風のギャラリー&カフェで



f0042255_147401.jpg
(ミックスピザ)




具がてんこ盛りで生地サクサク♪ うまい~~~♪♪
プチトマト味濃くてうまい!


あっという間に平らげました。が、
実はこのお店は「大盛り」で有名なんだとか。
でもピザはぜんぜん大きくなかったので、さらにミートスパをオーダー。


f0042255_1475411.jpg
(キタキタァ!)




大きなお皿にサラダとスパがてんこ盛り!これかぁ!


味も、たまねぎ・きのこと炒めたスパ麺にミートがかかっていて、
まさに「喫茶店のスパゲティー」ちゅーカンジで美味しかった♪
トマトは熊本のと味が違うけど、なんか美味しかった。高原野菜ってカンジ?(知らんけど)


あっという間に完食です♪




その後珈琲のおいしい喫茶店に移動。
本を読みながら美味しいケーキとアーモンドラテで午後を過ごしたのでした・・・♪





夜に下ったけどね。フッ。(喰いすぎ)





今朝、あるぷすがうっすら雪化粧してました~~~

ただいまの気温は9℃。フフフ・・・・
もうしばらくこっちに居ることになりそうなので
こうなったら信州の冬を満喫してやるどーー!


・・・できるか?!
[PR]
by pondori | 2011-11-21 14:11 | おでかけ♪(国内)
<< 今日のあるぷす。 だんごがうまい。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧