チャブログ。

あるぷす?の真実。

一回目の秋祭りの回で載せたこの写真。


f0042255_1156013.jpg



どうやら違ったみたいです~
(いまだに地理をよく把握していない)


正解は

f0042255_11562132.jpg



んでもって、こっちは

f0042255_11564042.jpg




まーどっちもきれいだからいいやん(笑



しかし

この中央のほうの山々を見るたびに毎回「でけぇ~~!!」っと驚嘆するのだけれど
地元の人はなんとも思わないらしい。

アンタら毎日凄いもん目にしてるんやでぇぇぇぇ!!!と声を大にして言いたい(笑



もうすぐしたら雪化粧するのかな。
楽しみでもあり、怖くもある(笑





ちなみに昨日の 最低気温 1℃
           最高気温12℃


・・・・・正月かっ!!(笑)


昨晩10時ごろスーパーに買い物行ったとき、すんげーさむかったっす。
ヒート●ックにとっくりセーターに、毛パンにコールテンのズボン+コート
でも寒かった。


民家の前には当たり前のように薪。
ホームセンターで豆炭を買い込む主婦・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



今(正午)部屋の中で暖房は入れていないけど
ヒー●テックにもこもこフリース上下、マフラー毛パンetc~でちょうどいい感じ。(他人には見せれない)
暖房も、15時過ぎたら入れないと寒い。


日中はカーディガンはおるくらいでオッケー♪ って昨日言ってた博多のアネよ・・・(逆に信じられん)
とうとう恐れていた季節になりましたよ・・・・(笑)!!!
[PR]
by pondori | 2011-11-17 12:08 | おでかけ♪(国内)
<< 軒下で発見♪ 道の駅で超らっきー☆ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧