チャブログ。

道の駅で超らっきー☆

さてダムを去った後、道の駅にやって来ました~~。


f0042255_9325245.jpg
(信州っぽい?)





ここでまず、顔よりもでかいバニラソフトを食す。
ミルキーでめっちゃ旨い♪


f0042255_933794.jpg
(これで350円は激安)




で、

店内の休憩所でソフトクリームを食べながら外を眺めていたら、
みんな続々と、お菓子紙袋(ショートケーキを入れるような)を持って店から出て行くのが見える。

そういえばここ、おいしいパンで有名な道の駅なんだよ~
見に行ってみようか~と、行ってみたら
レジに10人ほどの行列が!!!しかもみんな大量買い。
えっ?!そんなに美味いの???!!!


ちょうどメロンパンとジャムパン(焼きたて)の試食があったので食べてみると、
確かにパンがおいしい~!

なんか買って帰る~~?!と、「買って帰らな損」モード(笑)で盛り上がってきたところに
クロワッサン焼きあがりました~~!ご試食どうぞーー!」とおっちゃん登場!
ミニワッサンにどわーーっと群がる人々!
とーぜんトリチャンも二人分GET!



・・・・・めっちゃうまぁぁぁぁぁ!!!!!
焼きたて熱々のクロワッサンて、こんなにおいしいんやーー!!



と言うことで、一人二つずつ、その場で食べることにしてまんまと4つ購入。
レジに並ぶとき ふと棚を見ると、
予約分」のクロワッサンの袋がた~~くさん並んでいた・・・
(モチロン焼きたては即完売)


そんな、予約しないと買えないワッサンの焼き立てが食べれたなんて(しかも一個タダで>笑)
うちらメッチャラッキーやったんちゃう??
と言いつつ、みんなに習って、外のベンチでいただきました~♪



f0042255_9332647.jpg
(食いかけでスマン)




少し冷めて、サクサク感が増してこれまた美味しい~~♪

あ~~~、来てみてヨカッタ♪
来週もまた来て、旨そうだったオニオンブレッドとか、いっぱい買おう~~♪


確実にデブ街道まっしぐらな二人なのでした。








さて道の駅のあとは、お約束の日帰り温泉(笑
先週行ったところより泉質がよく、ぬるぬるちょい白濁系。
お肌すべすべになりました♪



その後はオシャレなカフェでカフェオレを飲んで



f0042255_9334279.jpg
(カフェオレボウルで出してくれたお店は初体験で感激☆)




暗くなるまで本を読んでまったりして・・・・・



ほか弁でのり弁(大盛り)買って帰りました(なんでやねん)


あ~~~~いろいろおいし&たのしかった!!
雪が降る前に存分楽しむぞ!

VIVA!信州☆
[PR]
by pondori | 2011-11-16 09:36 | おでかけ♪(国内)
<< あるぷす?の真実。 前世はダムダム人かも。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧