チャブログ。

前世はダムダム人かも。

新そばと松茸おにぎりを食べ、満腹になった二人。
くねくね山道をドライブ♪




f0042255_9323866.jpg
(お山がカワイイ)




すっかり秋ですなぁ。
九州では山はほとんど杉が植林されているので
こんな紅葉したお山はあんま見たことが無いです。




で、このお山から後ろに振り返ると・・・



f0042255_932554.jpg
(ダム湖)




実はこのダム湖、当初の計画ではちょっと見るだけにして、
ダム湖の近所の道の駅に行くつもりだったのだが・・・



ダム道路を端から端まで歩いたり、
ダム道路の上で、二人で自分撮りをしたり、
ダムの水を放水するところ?に見入ったり、
ダムの下にあるダム公園まで降りていったり
ダム管理事務所のダム資料室でダムカードを貰ったりして


f0042255_9331243.jpg
(ダムカード。こんなところにもわれわれの税金が)




ダムをじゅ~~ぶん満喫してしまった二人なのでした。

また行こう(笑



f0042255_9333190.jpg
(いや~ダムっていいもんですね)





to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2011-11-15 09:36 | おでかけ♪(国内)
<< 道の駅で超らっきー☆ 新そば2011。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧