チャブログ。

秋祭り☆おまけ。

前回の秋祭り会場でのこと。



帰り際にふと観光協会のブース近くを通った時、

じゃんけんで勝ったらアルクマストラップ差し上げます~~!!」の声が!

えっ?!アルクマストラップ?!しかもじゃんけん勝ったらタダでもらえんノン??

とテンションのあがったトリチャン、あまり乗り気でない父オヤと列に並び、
(トリチャンがもし負けたら、父オヤもじゃんけんする、と言う約束で)

じゃ~んけ~ん・・・・


か、勝ったぁぁぁぁあ!!!!



f0042255_9373874.jpg
(コレがアルクマ)




f0042255_9374753.jpg
(びみょうにカワイイ)




アルクマとは、信州ディスティネーションキャンペーンのキャラクターなんだとか。



f0042255_938549.jpg
HPより無許可転載>笑)





あのイコやんストラップを買ってから、ちょっとストラップ収集に目覚めつつあるトリチャン。

思いもかけずレア?アイテムがGETできて、メッチャうれしかったのでありました♪♪
ラッキーーーーー☆フフフフフ。

じゃんけんのカミサマ、アリガトリ~~~!!!
[PR]
by pondori | 2011-11-10 09:42 | おでかけ♪(国内)
<< 新そば2011。 紅葉2011。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧