人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

くま鉄 クッキングぱぱ号。

終点では、漫画「クッキングパパ」のラッピング列車の記念式典が行われていました。


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9301752.jpg
(これがクッキングパパ号だ)






いろんな偉い人が挨拶する中、
おかまいナシにアホ写真を撮るデジイチ姉妹(笑

 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9302997.jpg





そしてトリチャン、ちょーどイイ具合にすっぽりはまるので
くまモンを頭に乗っけてウロチョロ。


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9304394.jpg
(こんなカンジで)



その状態で kuma1・kuma2(緑色のあのオシャレな電車)の横に
有名旅ブロガーの美人さんと2人で立ち、
ニヤニヤ式典を眺めていたら、
ぜんぜん知らん兄さんやおっさんに激写されたりしました。
(どっかのブログでアホがおったとかで使われていたりするのだろうか。)


さらに!コーフンぎみに話すアネによると、この作者の人↓も


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9305534.jpg
(このもじゃっとしたお方)



式典の真っ只中にもかかわらず、
くまモン憑きのトリチャンと美人さんを写メしてたそうです。
ちゃんとハナシ聞けよ(笑





アネはアネで取り巻きのいる議員さん
これ持ってください!こっちに立って!」とビシバシ指示を出し
写真撮ってるし(笑


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_93175.jpg
(完全にアネにピントが合ってるところが我ながらGJ!)






そんなこんなで電車は折り返し始発駅へ。




ちびくまモンでお見送りの中学生に手をふれ~る☆

 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9311897.jpg





列車の中で、差し入れの熱々カレーパンのおすそ分けをいただいたり・・・

 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_931305.jpg
(ちょーうまい)





帰りもまた、パコ駅長の元まで駆け寄って激写したり☆

 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9314193.jpg


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9315247.jpg
(あ~やっぱりかわいい)




帰りもあっという間でした♪




その後
くま鉄の中で仲良くなった女性の方をお見送り・・・


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_932455.jpg
(たまにはデジアネ抜きでSLも撮るのよ)




その後はアネと二人で立ち寄り湯で汗を流し、

お土産を買って、

アネとお別れして、

またちびくまモンを抱えてバスに乗り込んだトリチャンなのでした。




あ~~~楽しかった♪


みんないい人ばっかりで・・・癒された~~~♪


そしてこのちびくまモンの人気の凄いこと!!


 くま鉄 クッキングぱぱ号。_f0042255_9321816.jpg
(@お土産屋さん)



みんなちびくまもんを見ると「あっ!くまもん♪♪」と笑顔になるねん~~♪

その顔を見てると、こっちまで幸せになるっす。

帰りのバスに乗り込んだときも、運ちゃんに「お~~くまモン!」と話しかけられ
降りるところまでず~~っとおしゃべりしてた(笑



連れて行ってよかった♪ちびくまモン♪
マフラーもがんばって編んでよかった♪

我が家にやってきてくれてありがとう♪♪♪


またちびくまモンを連れて手をふれ~るできたらいいな~~と思うトリチャンであります♪
by pondori | 2011-11-03 09:42 | おでかけ♪(国内)
<< キモい?あみあみバッグ。 くま鉄 カフェトレイン。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧