チャブログ。

くま鉄 カフェトレイン。

10月22日・23日はコレ↓でした。

f0042255_12311975.jpg



22日にアネがSLでやってきて、
さらに、いつもSLのお出迎え&お見送りをしてくださるうさぴーさんが
この「くま鉄 カフェトレイン」を、われわれ姉妹の分も予約してくれていました♪
うれすぃ~~~~♪乗ってみたかってん~~~♪♪


もちろんトリチャン、家から「ちびくまモン」抱えてバスに乗って、参戦です(笑


f0042255_12315187.jpg
(アレに乗ります)



f0042255_1384698.jpg
(本日は私 加藤が乗務いたします)



くま鉄 カフェトレインとは・・・(以下くま鉄HPより引用)

”人吉温泉駅から湯前駅までの45分間、人吉球磨のスイーツ、和菓子・オリジナルブレンドコーヒー
 (KUMA旅コーヒー)を味わいながら行く、カフェ列車の旅です。”


お替り自由のコーヒー(おいしい)と、地元では有名な浜田屋のみそまん(うまい!)と


f0042255_12321611.jpg


クリームたっぷりのシュークリーム!!

f0042255_12323730.jpg




田園風景を眺めながらのんびり・・・


f0042255_12324677.jpg



っちゅーわけにはいかず


やれN●Kや新聞のカメラマンさんにやらせ写真を撮られたり
(コーヒー飲んでおしゃべりしてください~♪と言われつつ、
 どんだけ撮るねん?!ちゅーくらい連写され。果たして掲載されたのか・・・?)


途中の駅で一日駅長のパコちゃんの写真を撮りに
短い停車時間の間に電車を飛び降り
向かい側のホームまでダッシュしたり

f0042255_12325650.jpg


f0042255_1233626.jpg
(ちょーかわいいんですけど)





ちびくまモンズと、くま鉄の看板娘と記念撮影したりしながら(笑

f0042255_139475.jpg





終点到着~~~。

f0042255_12411292.jpg

あっという間の45分間でした♪



to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2011-11-02 12:35 | おでかけ♪(国内)
<< くま鉄 クッキングぱぱ号。 11月~~~。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧