人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

カッパとカエル。

高校時代、一番仲のよかったまーーPONから、誕生日のプレゼントが届きました☆



見て驚くなョ・・・・・




カッパとカエル。 _f0042255_9444698.jpg
カッパとカエル~~!!



めちゃくちゃかわいいっっっ!!!

これは彼女がちくちくとフエルト細工で作ってくれたものです。
すごくね~~~~~???

しかも背景の絵は、昔話っぽくするために
娘ちゃんにわざと下手に描いてもらったとか・・・

芸が細かいっ!


カッパとカエル。 _f0042255_9455762.jpg
(かえる。)



カッパとカエル。 _f0042255_9461247.jpg
(おたまが!!)



カッパとカエル。 _f0042255_9462841.jpg
(かっぱ。きゅうり!)



カッパとカエル。 _f0042255_9464169.jpg
(甲羅も!細かい!)




いや~~~、すごいよ!まーPON!高値で売れるでコレ(笑

さすがトリチャンがライバルと認めただけある(←えらそーやな)
美的センスの持ち主。(漫画もメチャうまいんだよ~♪)

ワシがこの夏、かっぱかっぱ言うてたから、かっぱも作ってくれたんやね~♪♪
あのカッパにそっくり♪


いや、ほんまにうれしいです。大事に飾っときます~~~!!


カッパとカエル。 _f0042255_9465370.jpg

by pondori | 2011-10-01 09:49 | 日々。
<< 念願の!!! 花火を満喫。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧