人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

花火を満喫。

8月15日→27日→9月24日と
大雨の増水で延延期された花火大会がついに行われました☆

家から会場まで、徒歩一分(笑)
もちろん部屋からも見えるけど、これは行くっきゃないでしょう。






ものすごい人出だ」と聞いていたので覚悟していきましたが


花火を満喫。_f0042255_103578.jpg

ゆるいです(笑)。人は確かに多いけど。

おかげで
の~~~んびり鑑賞することができました。





花火は会場のすぐ横を流れる川の、中州の公園から打ち上げ。


花火を満喫。_f0042255_1041282.jpg


なので、花火が近い!デカイ!!音もすごい!!


花火を満喫。_f0042255_104265.jpg








屋台を冷やかすのもこれまた楽し。

花火を満喫。_f0042255_1044021.jpg
(かわいい鶏親子・・・唐揚になるとも知らず)







こんな大音量の中・・・
お城のカモはどうしてるのか?と見に行きましたが、
とーぜん真っ暗でカモの姿は確認できませんでした(笑
花火を満喫。_f0042255_104546.jpg
(お城のカモ池付近から撮影)






三脚もないし、手ぶれ補正もないデジイチなので、
80枚近く取って、まともなのはわずか数枚・・・。フッ。

つーことで
写真ではいっこも伝わりませんが(笑)大迫力の花火大会でございました。





~お・ま・け~

あまりにもひどすぎて捨てれんかった一枚。

花火を満喫。_f0042255_1051259.jpg
いったいなんの爆発やねん?!(笑)



(岡本太郎みたいでもある。と思う。)
by pondori | 2011-09-30 10:10 | おでかけ♪(国内)
<< カッパとカエル。 温泉を満喫。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧