チャブログ。

温泉を満喫。

3連休初日で、混んでるかな~と思いきや、
まったくそんなことはなかったえびす温泉でありましたが(笑


まずはなぜか休憩所へ向かう父オヤ。


畳の上で、じーちゃんばーちゃんと一緒にのんびり寝転ぶ・・・

f0042255_9455793.jpg


背筋を伸ばしたかったらしい。おつかれっす。父。


んで、トリチャンはというと、
お茶を入れようとポットのところでモゾモゾしていたら、
おばーちゃんに「お茶っ葉はちゃんと入れたね?」と突然話しかけられたり(笑

f0042255_9461255.jpg


あぁ~~和むわ~~~(笑


しか~し!
このままここで眠ってしまいそーになったので、ムリヤリ温泉へGO!



ホンマにこの日はカンカン照りで、日焼けすること必死やってんけど、
せっかくなので露天へ行ってみた。

ほんだらちょーどうまい具合に日陰になっているでないの。らっきーー☆
もちろん入っている人は誰もいない。貸切~♪♪

んが、入ってみてわかったのだが、小虫の死骸が浮いている。
ので、

f0042255_9463721.jpg


っと、お湯を向こうに押しやったりしていたら、
視界の端に黒いものがぴゅるっ!と・・・

何っ?!と思ったら、なんとタガメ!

岩のところにいたのを、お湯がかかって水中に落ちてしまったらしい。



お湯の中で必死に泳ぐタガメ。
じっと見守るトリチャン。

f0042255_947016.jpg




なんとか岩に上陸したタガメ。

f0042255_9471268.jpg




あ~びっくり&おもろかった!
お湯の中でも生きれるんやなぁ~。タガメ。熱かったやろうけど。

その後タガメと二人で温泉を満喫するという
キチョーな体験をしたトリチャンなのでありました。







汗も流してすっきり!
お肌も心なしかすべすべになったところで
普通の電車で帰ります~。


f0042255_9473082.jpg



これはこれで味があっていいけど、
やっぱくま・くまのほうが値打ちあるわ~。乗るなら断然くま・くまやな。と語り合う
トリチャンと父オヤなのであった。


父オヤもぼ~~~っとできて良かったと言ってくれたし。
一緒に乗れてよかった~~~~♪

f0042255_9475486.jpg



楽しいくま鉄&カッパ&温泉の旅でしたトリ♪♪




~お・ま・け~


くま鉄を降りたのが16時過ぎ。
小腹もすいたので、ラーメンを食べることに。

f0042255_9481877.jpg


実はココ、引っ越してきた当初一回入って、
おいしーのかどーなのか、よくワカランかったお店。

いったいアレはなんだったのか・・・。たまたま味のコンディションが悪かっただけじゃないのか・・・
(そんなことあっても店としてはアカンやろうけど)と
もう一度味を確かめに行ってみました。
だって、「おいしい」って有名な店やねんもん。

で・・・

結果・・・

f0042255_9482825.jpg


ま、そうだよね。わかっちゃいたけどね。フッ

結局今回もよくわからず仕舞いのトリチャンと父オヤなのでした。


モウアノミセニハイカンヤロナ・・・




-完-
[PR]
by pondori | 2011-09-29 09:56 | おでかけ♪(国内)
<< 花火を満喫。 くま鉄を満喫。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧