人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

博多ワールドグルメ?の旅。~おまけ~

ワールドグルメではナイんやけど~。


博多のアネがつねづね自身のブログに書いていた・・・
そしてそれを見たトリチャンはメッチャココに来たかった・・・


パン工場併設の焼きたてパン直売所に行って参りました。


小さいお店ながら、中は人でごった返している。

それもそのはず。

博多ワールドグルメ?の旅。~おまけ~ _f0042255_22145112.jpg


値段も品名もついていないビニールに入ったいろんな焼きたてのパンが!
もちろん店頭に並んでいるのと同じ、パッケージングされてるパンも!


博多ワールドグルメ?の旅。~おまけ~ _f0042255_22151972.jpg


アドレナリン全開で我を忘れ値段も気にせずカゴに入れまくるトリさんなのであった・・・


博多ワールドグルメ?の旅。~おまけ~ _f0042255_2215471.jpg
(コレだけ買っても753円。安ッ!)



コレがまた、ぜんぶふわふわでやわらか過ぎて、くたくたで~♪
あ~~!怒涛のように買って、おもしろかったーーー!!
何のパンかよくわからんところも(カスタード、とか、マーガリン、とかヒントは書いてある)バクチ的でまた楽し♪





で、その後
アネ家に帰って、もちろんこの買った出来立てパンを食べる・・・のではなく、
アネが作ってくれた和食の朝ごはん(刺身とか!)をたらふく食べました♪
(連日おいしい朝ごはんをさんきゅーです☆)


しかし
腹いっぱい刺身とか喰ったはずなのに!
どーにもガマンが出来ずにチョコロールケーキをほおばる父オヤなのでした(待て、後日)
(トリチャンも一口もらったけど・・・おいちかった~♪)




さて、残りのパンはというと・・・


実はこの日の午後に、われわれは帰ったのだけれど、

博多ワールドグルメ?の旅。~おまけ~ _f0042255_22161932.jpg


新幹線に乗ったら小バラが減り、出発を待たずして(全部じゃないけど)食べてしまいました(笑
あ~~シアワセ♪



あんなお店が近所にあったら、毎週末買いに行くやろな~~~
そしてぶくぶく太っていくんやろな~~~
キケンキケン(笑



ワールドグルメといい、ゲキヤスパンといい、つくづく博多がうらやましい
トリチャン&父オヤなのでありました~~~。

あーーー楽しかった!
by pondori | 2011-05-14 22:28 | おでかけ♪(国内)
<< 魅惑のチョコロールケーキ♪ 博多ワールドグルメの旅。~イタ... >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧