人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

博多ワールドグルメの旅。~イタリア編~

さて、印度韓国と巡って、盛大に下ったので次の日は自宅でおとなしく和食(笑


そして博多3日目に、とうとう今回の旅のメインイベント!
「焼きたてピザ&パスタ食べほーだい」のお店ぴそりーのに行ってまいりました♪



ピザとパスタはオーダー製。
焼き立て出来立てのアッツアツを持ってきてくれます。


博多ワールドグルメの旅。~イタリア編~_f0042255_8475717.jpg
(マルゲリ~タ♪)



博多ワールドグルメの旅。~イタリア編~_f0042255_848728.jpg
(カルボナ~ラ♪)←生パスタよ♪



あとコレと、ピザをもう一枚と、パスタを2種類頼んで・・・

それだけ?いや、まだまだ(笑


特筆すべきはここのもう一つのお楽しみ!


ピザ&パスタ以外にも、揚げ物・サラダ・チャーハンにヤキソバ、お好み焼き、カレーetc・・・
デザートも、自分でひねり出すソフトクリーム♪などなど
充実のバイキングがあるのだ~~~♪♪


博多ワールドグルメの旅。~イタリア編~_f0042255_8482045.jpg



もうオナカいっぱいです♪

やっぱ4人で行くと、いろんな種類のピザ&パスタを食べれるから楽しいね!
あぁ~またピソりに行きたい(笑
(店の名前から↑この店で食べることをこう呼ぶ姉妹)



今回はトリチャン下りませんでしたよ(笑



インド→韓国→イタリア。3ヶ国制覇!

今度は博多でロシアに行って(日本語がおかしい)
ボルシチ&ピロシキを食べたいです(笑


また連れてってな~~~~♪



(以上3ヶ国、すべてアネ夫婦に奢っていただきました。ありがとうございました!!!)
by pondori | 2011-05-13 08:49 | おでかけ♪(国内)
<< 博多ワールドグルメ?の旅。~お... 博多ワールドグルメの旅。~韓国編~ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧